幻の海域【神】SS級食材をゼストLで攻略!セルドローシュGET!

物理と木属性ダメージが通りづらいね。さあゼストのZトラップ、どんなモンか見せてもらうぜ!

あねさんと取り巻きが登場しますね。

最近の神級にしてはそんなHPないかな?

取り巻きを倒してTPを集め、覚醒したゼストでトラップトラップ!

20倍バフは激熱だけどトラップは20倍なんだよね~

移動があるから踏みやすくはあるんですけども。

2000万ぐらいか、まあまあ出るけども。

滅級以上のボスだとちょっと火力たり無さそうでしょうか。

ノルニルで連鎖追撃を付与する?

バフ役がいらないってのは枠の圧縮ができていいんですけどね。

ボスは1ゲージ減らしたら復活不能ダメスキを撃ってきたぜ。

全方向になったのでこれは出直しか…と思いきや、リーダースキルの復活でしぶとく踏みまくって撃破。

各自2回復活はなかなか良いですね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク