輝晶竜セルドローシュの評価

基礎性能

ステータスはバランスにしては耐久寄りって感じ。

でもサポート型のスキル持ちなので別に気にならないね。

矢印は及第点という印象で、スキルは防御特化型。

回避率10%アップはちょっと微妙ですが、物理ダメージは50%も減らせます。

スキル

光属性の味方を移動。

移動先に指定がないのが熱いですね!

コンボの位置取り、緊急回避、トラップ発動などいろいろ使えるぜ。

さらに選択性の軽減&反射。

90%もダメージスキルを軽減できるのは熱い。

ダメージ無効やブロックで耐えて反射する、みたいな防御手段ナシで自己完結できる。

敵のダメスキが当たる場所に移動させるのも良いスね。

リーダースキル

攻撃・HPを倍化できるタイプ。

反射状態にしないと攻撃倍化12倍狙えないので、ちょっと火力を維持しづらい。

総評

移動・ダメスキ激減・反射と効果が多いので光る場所があると思います。

1体は鍛えておきたいスね。

輝晶竜セルドローシュの評価

8.6

HP

9.0/10

攻撃

7.9/10

能力・スロット

8.9/10

矢印

8.5/10

スキルの威力・効果

9.6/10

スキルの速さ・範囲

9.0/10

リーダースキル

7.2/10

ナカジマポイント

9.0/10

良い所

  • 軽減と反射をひとりで完結
  • 移動先が自由

気になる所

  • 特になし



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク