フィセル、アピス、秋レテノール、クグノゼなど一部のキャラがパワーアップ!

おお~?アピスは速攻もらえたのいいね

あねさんは…

20倍が25倍…ウーム。

でも回避は大幅から極大になってかなり避けるようになりましたね。

選択する方は連鎖追撃の範囲が広がって威力もちょい上がりましたね。

リーダースキルとスキルが噛み合わない的な意見があったので、範囲も変化あったら良かったね。

お、HPが1万になってる。

このぐらいは無いとねえ。

速攻で回避アップ、攻撃アップもできるようになった。

25倍まあまあやるなあ。

んん~

なんか微妙な感じしますな。

スキルターン大幅減少は嬉しいけどね。

後のダメスキにもなんかダメージ通しやすくなるヤツ欲しかったかな。

リーダースキルは最大28倍ダメスキが狙えるようになったけど、HPは2倍のままなんだ。

バリア破壊が付いた!

最近はダメージの通しやすさが大事ですからね。

なんもナシだとちょっと心細いぜ。

覚醒後もえらいダメージ稼げるようになりましたし、クグノゼに期待。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    自分の意見ですがレテノール強化微妙だとは思いません。追尾ダメ大(3千?違ったらごめん)から4万になった事でダメスキ強化Lで撃てば約1千万出せるので攻撃ダウンくらっても良い火力を出せるのとスキルマ4ターンになった事でフィリスなどのスキブと相性が良くなったのも高評価です。位置取りしとけばレテノールスキル連発出来るので強くなったんじゃないかなと思いました。

    5
    • 匿名 より:

      確かにレテノールは各ダメージが飛躍的に上がっている模様。大ダメージは3,000で間違いありませんでした(ナーガさんで試してきました)。
      ターン当たりのダメージ計算してみます。
      今まで:3,000ダメージ×9回×LS4倍÷9ターン=12,000ダメージ
      変更後:40,000ダメージ×9回×LS7倍÷4ターン=630,000ダメージ
      自分をリーダーにした場合、上記の通りターン当たりのダメージ数が桁違いですね。計算間違っていたらごめんなさい。
      ただ、ナカジマさんのおっしゃる通り後方にもダメージ追加されたら神でした。前後だと共鳴柱との相性が抜群ですもんね。

      2
  2. 愛妹舞亜 より:

    タイトルの秋の位置間違ってません?
    クグノゼが季節キャラみたいになってますよ

    1
  3. 匿名 より:

    秋クグノゼ
    何この季節感

    1
  4. 匿名 より:

    全体的に控えめ調整な印象

    1
  5. 匿名 より:

    レテノールは速攻欲しかったなー