明日は10周年カウントダウンガチャじゃないか!これまでのガチャ結果を振り返る

手持ちキャラの進化はOK?超大当たりキャラもおりますからね~夢があるぜ!

4月

ンンンン!

という感じでスタートした俺のカウントダウンガチャ。

スキル範囲が味方全体なら今でもたまに出番ある…ことない?

リーダースキルは今見ても結構強いんだけど、ウチでは今んトコまだ出番ナシだな。

5月

またもや支援タイプ系。

スキブは速攻で使えるしええんちゃう?

と思ったんですが、まだ出番ないなあ。

6月

冷涼のソムリエ・シュスト

記事上げ忘れてるんですが、ソムリエシュストでした。

ほしかったな~昔。

麻痺と物理ダメージを6ターンで撃てるのはいい感じなんスけどね。

280倍は最近のダンジョンではどうなんやろ。

柱使ったらいけるか…?

7月

オルウェンです!

8倍バフはまだイケる!

ただ、範囲がかなり個性的だよね。

8月

うーむ、って感じ!

あんまり見かけないよね~。

覚醒後のスキルターン15がつらい。

9月

敵全体はいいけど…合計320倍、でも攻撃211しかないのよ。

倍以上攻撃力あるやつおるしなあ昨今。

攻撃吸収はいいんですけども。

パワーアップを所望する!

こうしてみると、まだワイが欲しいやつは当たってないッスね~。

でも水ウティクナ、タカラブネオーとか別ガチャで当てて、地味に欲しいやつが当たる確率は上がってるんだぜ。

欲しいやつ

今だとサヴール、無印紬、水ベスタ、木綾目、ハロデリ、キルッフ、チョコナティエ。

いっちゃん欲しいのはやっぱキルッフですよ。

次いで無印デリッシュ、闇綾目、闇ユオンですかね。

前から欲しい欲しいいってたネーハ、ニスカは来てくれたからなあ。

そろそろキルッフもGETしたいぜ。

ガチャで狙いにくいし…なかなか登場しないよね。

進化させておこうぜ!

進化させてないと未所持キャラ扱いになるんだ。

悔しいだろうが仕方ないんだ。

なのでウーラ&ムーラとかフィアドラークあたり、進化前になってないか、今一度チェックしてみよう!

明日、楽しみッスな(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    このガチャで結構欲しかった嫁フラマ出て嬉しかったです。
    あまり使ってませんが…
    一番欲しいのは木綾目。しかし他未所持もまだ多し。明日のガチャは果たして…

    2
  2. 匿名 より:

    どいつが進化させなきゃない奴かよくわからない…
    簡単に調べる方法ありますか?

    1
  3. エイジ@AGO より:

    夏エウノミアでした。
    リーダーで使うにはサブの縛りがキツイので、
    イルミンスールサブエンハ役?

    木綾目、ハロデリ欲しいですね〜
    カウントダウンガチャキャラ、レベルMAXよりもスキレベMAXにしてくれた方がありがたいです(>人<;)

  4. 匿名 より:

    チュチュでした〜
    初心者なので未所持が多くて闇鍋…

    1
  5. ねぎま より:

    やはり「それ?」みたいなキャラが多いのですが、季節ガチャをあまり引いてこなかったので仕方ないとあきらめてます。とはいえタダでいただけるのでありがたくいただいてます。ちなみに今月は夏ノアでした。

    ロゼリはLS27.5倍でTPスキルで10ターン巻けるのでおススメですよ。ギルド補正と熟練+ソウルで攻撃力も600越えますし、さらに攻撃吸収LV2で+100も可能です。何より30倍ハイカンが3ターン続くのが大きいです。恋カルゼラとの相性もいいので結構使います。

    1
  6. 匿名 より:

    これきたけど
    既に持ってるんだけど
    あれれ?