ホロドゥールの魔窟 最下層をミスラLの光属性パーティで攻略

昔のダンジョンでこそ新キャラを使って慣れておかんとね

うむうむ、いいぞ!

覚悟ミレシアの物理ダメスキ、ミスラのサブに欲しかった部分を埋められるぜ。

どうも物理が稼ぎにくくてなあ…

今までは雷童とかに頑張ってもらってたんですけども、ゼスト&ノルニルがいい感じかもしれん。

あとは覚悟ミレシアもダメージ無効になれるからTP稼ぎやすくて良いね。

中ボスはギミックを全然覚えてなかったのですが、割り込みで勝手にHP激減してきたので、ゼストの防護貫通トラップを踏んで撃破。

どっちもダメージ稼げるのはいいね、最近の高難易度ダンジョンだと通用しないレベルかもしれんが…

寝てるゥー!

睡眠状態ってなかなか解除されない時あるよね。

今回がそうだったんだけど。

自己バフ持ちとノルニルを組み合わせるとお気軽にダメージ出せていいね。

覚悟ミレシアのスキル使用時にHPが減るのはデメリットなんだけど、ミスラは回復効果もあるからね、リーダースキルに。

意外といいかも。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ミスラのLSの2.8倍見て時代の流れを感じますなあ
    今や経験値リーダーでも3倍とかあるし
    まあ、覚醒前は攻撃倍加すらついてなかったけどチャレンジしてたからそれに比べれば…?笑

    1
  2. ねぎま より:

    誰に遠慮することなくユウハL・ニスカ・アウラ・たっちみーで速攻クリアしました。先日のSPガチャでニスカをお迎えしましたが、これは確かに強すぎるw

    今回の魔窟ミッションは★6以下を使うものが中心ですが、ミスラをはじめ昔の★7のLSは最近の★6以下というものも少なくないですね💦ビミョくてもいいから昔のキャラもパワーアップしてほしい。そしていつかアンドロメダが覚醒しますように。