グランストン市街地【神】サンブリアの黒剣を水フィーリィLのスキアタで攻略!

んんん、物理が有効なのにスキアタを使わないといけないのよ

道中も結構ムズいっすよね~ココ。

ダメスキの範囲に入らなかったらエエ話なんですけども。

チェーン付いてるんですよね。あと岩が邪魔だぜ。

道中はアニバクロユリで押してみました。

しかしボス戦でダメスキに巻き込まれて早退。しもたぁ。

バフ役を積んでないので柱だけが頼りです。

幸い水フィーリィなら自分のいる横列から上には物理ダメスキが発生するので当てやすかったッスね。

途中、ダメ元でアスラブのダメスキを柱に当ててみたらごっそり減りました。

なあんや、ダメスキでゴリ押ししたら良かったんやね。

でもま、最後は水フィーリィで仕留めておきました。

なんとなく二体編成してみたけど道中も結構やりやすかったッスね。

リーダースキルはあんまスキじゃないけど…



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク