屋台街道と古代遺跡ナーオスをひたすら周回する!

屋台街道の方は当たりくじが出ないといけないから、結構まわらなアカンよね~

お、交換イベントがふたつも?

クリスタルエッグとくじを集めたら光結晶が貰えるやーつやってます。

10周年イベントに向けて光結晶はためていかないといけませんからね。

もらっときましょ。

ここはスキブとかも貰えるのでクリアしやすいっすね。

経験値リーダーにミレシアでバフ、ボスはジュウモンジサマで被ダメージ上げて、ニスカで倒しておきました。

ニスカは熟練ptためていかないとですからね。

特に周回に適正じゃなくても編成していくスタイル。

そしてナーオス!

ここは最適解がわからねえ~!

とりあえず恋カルゼラとアイテム吸収持ちを編成してみました。

敵はニスカで仕留めていく感じ。

交換は今すぐやんなきゃいけないわけでもないんだけど、宿題は早めに終わらせて後で遊ぶタイプなんで_(┐「ε:)_ゴローン

皆さんはどんなパーティで回ってますか?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    屋台はニスカに熟練3で周回も試練も
    ナーオスはキルッフに吸収と水マトゥル入れてムーブお祈りしました
    ところで公式ページに記載されてるハロウィンダンジョンの試練が無かったり、ナーオスもロメッツが出現しなかったり、今回のイベントミスだらけっすな(´・ω・`)

    2
    • 匿名 より:

      ロメッツってやっぱり出現しないですよね
      スタミナ薬使ってめっちゃ周回したのに
      公式から何かしら発言してほしいところです

  2. 匿名 より:

    こないだもだったけど、
    ポイント交換出来る物が少ない!
    余ったポイントをGPに交換出来ない!

    スキブソウルなんて腐る程あるんじゃー!
    今回特にランダム要素が多いからポイント余ってるし、しかも宝玉じゃないから消えるし!

    1