倒す時ボスの縦に立たない、物理が有効、連鎖追撃はちょいシールされるぞ
ペンダランと仲間たちで突撃!
やっぱ連鎖追撃といえばウチの場合彼らなんですよ。
ターン経過でえぐいダメスキが飛んでくるので短期戦。
ボスの縦ニ列に味方を配置しないの、地味にムズイよね。
移動スキル持ちがいるといいのかもしれない。
あとは弱点付与でターンずらして避難するとか。(役に立った?)
ゲージ切り替わる時に連鎖追撃がシールされるので、シール切れてから火雅裏のスキルを解放して終了!ガハハ!
倒す時ボスの縦に立たない、物理が有効、連鎖追撃はちょいシールされるぞ
ペンダランと仲間たちで突撃!
やっぱ連鎖追撃といえばウチの場合彼らなんですよ。
ターン経過でえぐいダメスキが飛んでくるので短期戦。
ボスの縦ニ列に味方を配置しないの、地味にムズイよね。
移動スキル持ちがいるといいのかもしれない。
あとは弱点付与でターンずらして避難するとか。(役に立った?)
ゲージ切り替わる時に連鎖追撃がシールされるので、シール切れてから火雅裏のスキルを解放して終了!ガハハ!
コメント
アインズのコラボの、デミウルゴスが良い仕事しました!
移動&2T封印で、ゲージ変わっても封印続くの知らなかった!w
毎回、即死レベルの攻撃多すぎて辛いのよ…
相性でハメないとパーティを幾ら強化しても何の意味もない。結局、高い体力も、軽減マスも、無敵も、防御スキルも、都合で貫通される。課金する意味ないと感じてしまう。