【X終了】ワイ、Twitterこと現Xにログインできない

登録してたメールアドレス、ログインしてなかったら消えてた_(┐「ε:)_

いつも通りX使ってたら、パスワードを変えろというお話に。

ほーん、まあ変えるのぐらいはええけど…

と、登録したメールアドレス変更に必要な認証メールを送ってみるも…

ヤフーメールにアクセスしようとしたら消えていたでござるよ_(┐「ε:)_

jikomanyanke@yahoo.co.jpみたいなメールだったんですけどね。

ずっとログインしてなかったから、アカウントごと消えている…

なのでXに問い合わせするとですね

ご安心ください。ご利用のアカウントで不自然なアクティビティは検出されていません。ただし、パスワードの強度が十分ではないため、解読される可能性があります。セキュリティを高めるため、より安全性の高いパスワードに変更してください。

だからやなぁ~!

パスワードを変えるために必要なメールアドレスにアクセスできなくなったので、別のメールアドレスに変えたいんだけど、変えるにはパスワードが必要みたいです。

こういう時に電話番号を登録していたら変更できるっぽいんですが、ワイ、登録してなかったんだよね~。

迂闊!

なのでログインできなくなっちゃったよ。

せっかくフォローしてくれた皆さん、すまない…



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    twitter(x)の終焉が見えてきましたな。

    2
  2. 匿名 より:

    Xに聞くよりもとりあえず、ヤフーメールにログインして利用再開手続きしたらどうですか?

    2
    • ナカジマ より:

      ヤフーのアカウントが抹消されちゃったんですよね
      全然ログインしてなかったモンで…

      1
  3. 匿名 より:

    同じ現象で悩んでて草枯れる
    何聞いても同じ回答で復帰方法ないのかなぁ…

    1
  4. 匿名 より:

    ヤフーアカウント消されたの、うちもやられました…😡
    ヤフー系のアプリでずっとログインしてたのに、突然ずっとログインしてないって弾かれて、アカウント消されてて、メールと乗換とヤフーサイトでダメになった
    警告もなかったし、ネットニュースでも流れてなかったし、ヤフーの対応なんなんですかね

    なぜか、天気とショッピングとPayPayではそのまま使えてる、一度ログアウトしたらPayPay残高消えそう…

    1
    • ナカジマ より:

      消えちゃいますねえ…
      もうフリーメールの時代じゃないんでしょうか
      LINEとかChatWorkばっかだもんなあ

      ペイペイ残高消えるのはツライですね
      なんでも連携も考えもんだなあ

      1
  5. 匿名 より:

    この捨て垢というか本アド使うの嫌だからフリーでメアド作って放置してアカウント面倒になる問題あるあるになりつつありますよね…
    自分もpsのアカウントがややこしい事になってしまって共感しか無かったです

    1
    • ナカジマ より:

      そもそもメールを見なくなりましたね
      最近はSNS認証が多いですなあ
      そのSNSに入れないのでどうにもならねえぜ

      1
  6. ねぎま より:

    たしか今年入ってからアナウンスがありましたね。Android端末用にGoogleアカウントを作ることはあってもYahooアカウントを作ることは無くなりました。

    新しいアカウントを作ってフォロワーに引っ越しをお願いするしかなさそう💦

    1
    • ナカジマ より:

      ああ~そうなんですか!
      Googleの方がいいのかな
      新しいアカウントを作る作戦が一番現実的ですよね
      でもなんかもうメンドイかな

      1
  7. 匿名 より:

    昔ですがdocomoのメールも、メール使用したいのにパスワードをメールに送ります。とゆうループになったことあります(・(ェ)・)

    1