グランストン海制基地の3体編成、幻の海域のアシスト3体編成ミッションやる!

ガハハおじさんのとこってさ、道中地味にむずくない?

まあ速攻スキルでぶっとばしたらエエんですが…

軽減率が地味に高いぜ。

道中ですでに倒れそうになりました。

アルバートが覚醒してハート拾いまくって仕切り直し。

まあ復活あるんで倒れてもいいんですが

ボスは上下に立たないようにして物理でやっつけました。

反撃だとゲージ切り替わってすぐぶっ飛ばせるので便利。

やっぱアルバートの反撃いいっすよ、持続が長い!

アシストタイプ3体以上のやつ!

ここ、やたらミッション多いんで毎日少しずつ消化しておこうと思います。

夏休みの宿題的な。

木属性は軽減されるんでキランソーはあんまりだったかな。

便利すぎてなんとなく編成しちゃうんですよね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ガハハおじさんは桜姫、花若丸、竜胆とかがいれば封印である程度楽に三体ミッションは出来ました

  2. ねぎま より:

    3体ミッションはドゥーベL・バステト・桜姫でクリアしました。ドゥーベをウラムラに置き替えても大丈夫でした。