カロンの塔 最上層をキランソーやウーラ&ムーラLで攻略!アタックミッションも予習

塔のボスのHPゲージが1本ってなんかスゴイ楽に感じるね

エリア1・2の敵は開幕いらんことしてきますからね。

速攻で撃破や!

でもエリア2ですぐ使えるようにしたいので、あえて1体残してみる。

この自由度の高さもキランソーの魅力スね。

なんかシャッフルしてくるやんか~!

なのでバリアと復活を使って荒めに突破。

フィーリィなら覚醒前、覚醒後でバリアを使えるので便利ですね。

ボス戦はルルーシュのバフを貰いつつフィーリィ砲で。

15億ぐらい出てたぜ。

スクショ見る限りもう少し出てそうでしたが…まあ十分ですな。

ミッションどうしようかな。

フィーリィさえいればギミック対応・ボス戦はお任せできるので、それ以外をアタックタイプにしてみようか。

飛行にこだわったらあんま見かけないパーティになったぜ。

ウインドルフ、木属性か攻撃タイプの攻撃3倍を5ターンで使えるんよね。

まあ最近は3倍じゃ物足りないけど昔のキャラにしてはよいスキルですなあ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ゲージ1本で初手無駄行動なんで簡単ですね。昔は7億超えのHPってかなり高かったんですけどね。スキル範囲も独特で中々すんなり攻略出来ない塔だった覚えがあるけど。

  2. 匿名 より:

    自分もミッション予習してみました。剣2個取ってシモンでワンパン出来ました😊

    0
  3. みうみう より:

    トヨタマちゃんでクリア出来ました\(^o^)/

    1
  4. あらいぐま より:

    最近少ないHP依存パーティで楽にクリアできます。と、言っても、比較的新しいマルティカイザーを2体つかってますが、( ̄▽ ̄;)

    1
  5. 匿名 より:

    アタックミッション、木属性染めなら物語コラボの八九寺真宵が、毒無効持ってて毒沼無視出来るのと、スキルが1回目は復活付与、2回目以降は4倍エンハ回せて便利です

    1
    • エイジ@AGO より:

      おかげさまでミッションクリアできました。
      ありがとうございます┏○ペコッ

  6. 匿名 より:

    今さらですが、
    ハスター ハーデン レムゥL エリス
    毒沼はエリス無敵で耐える