風窮の弓使い・ハンターの評価

ステータス

攻撃力は330とやや高め。

攻撃依存のスキルを持っているので熟練とソウルで盛りたいところ。

HP10907と攻撃タイプとしては普通の耐久性能です。

能力

回避率がアップし、通常攻撃時、敵のスタンゲージがたまりやすくなる。

あと遠距離から受けるダメージを軽減できます。

効果は遠いほど高く、近いほど低くなる。

矢印

金型で十字が二重と機動力は充分。

盤面の右側に配置しておくと移動・攻撃がしやすくなります。

スキル

[速攻]
自身より前方全ての敵に
木属性攻撃力×50倍防護貫通物理ダメージ

自身より左に物理ダメスキを撃てるやつ。

50倍と威力は控えめですが、3ターン発動と回転率がとても高い!

さらに防護貫通なのでダメージ軽減、無効、反射、防御アップ、ブロックを無視してダメージを通せます。

リーダースキル

木属性または攻撃タイプの味方は
攻撃力が4倍
ダメージを50%軽減
HP60%以上で攻撃力が4倍

最大でも16倍と倍率は高くないですが、HP60%以上にするだけでいいので威力を安定させやすいですね。

軽減率も50%とやや高め。

総評

初期位置が右から始まる、物理ダメージが通りやすいダンジョンで活躍できますね。

チェーンもないので左から始まるダンジョンだとかなり当てづらいッス。

風窮の弓使い・ハンターの評価

8.6

HP

7.5/10

攻撃

10.1/10

能力・スロット

9.1/10

リーダースキル

8.3/10

スキルの威力・効果

8.6/10

スキルの回転力・範囲

9.0/10

矢印

8.5/10

ナカジマポイント

7.5/10

良い所

  • スキル範囲が広い
  • 回転率ヨシ

気になる所

  • スキル威力は控えめ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    この子は何のゲームに出てるキャラなんですか?

  2. ねぎま より:

    自身の縦方向1列にもスキル範囲、もしくはバリハカ付けてほしかったところです。オート周回にしても取りこぼしが多いですし、バリハカ目的でも単発ですし。あ、50倍×1発じゃなくて10倍×5発とかならまだよかったかも。

    運悪く今朝のログボガチャで3体目が来てしまいました。あと1体でループ艦隊組めますね!

  3. 匿名 より:

    意外とランバトで使えるの発見。
    通常バリア持ちもサクサク倒せる。
    快適。

    1