結界マスを攻略したり、活用するのが良さげッスな
エリア1
うーん、みんな結界で守られている。
そしてこの結界の軽減割合はかなりゴツめの模様です。
でもあんま敵のHPが高くないし、毒が有効ですね。
エリア2
おお、ちょっと懐かしい恐竜くん。
またしても結界マスでございます。
特定軽減効果貫通ダメージが活躍するね。
バインドの都合で左右にばっか移動して、結界マスから出てこねえ。
エリア3
むう、このワザとらしい結界マス!
ボスはゲージを1本減らすと全体にゴツいダメスキを撃ってきますね。
35万ダメージ?
この結界マスの上にいると耐えられます。
オート周回ではエリスの根性で耐えて、スキル発動で突破。
なんか負けちゃうので組み方ミスってるのかも。
1マス当てじゃさすがに倒しきれないね。
とりあえずスキルマだけ目指してくか~
コメント
一応これでオート周回できますが…エリア2に不安要素があるので模索中です。
参考にさせていただきました
ノルニルがいないのでリーリファをIN
2面は敵のバインドで寄ってこないのでリーリファがいい感じで刺さりました
ラストをカルゼラにまかすと敵のバリアのせいで
時間がかかりちょっとヒヤヒヤします
おかげさまで、スキルマできましたよ
ありがとうございます┏○ペコッ
特定軽減効果貫通無しでも組んでみました。エリア2のグレートディラスは6コンボ以上でのバインド解除を利用します。
訂正です。グレートディラスのスキルにノックバックがあり、軽減マスに逃げ込まれる場合があったので安定しません。
進化前ミレシア 進化前黄龍 ルーデウスL エリス
だと成功率上がりますね。
ちょんでTP落ちると失敗するので、
ちょんてすなよ!
上記の方の編成をもうちょっと煮詰めて
TP落ちに左右されないオート
貴重なオートTPアップを使うので躊躇するようであれば黄龍に使えばOK
周回し終わったら黄龍を売却すればソウルは戻ってくるので安心を
100回って失敗したのは1回
原因はボス面の天元マス(盤面に数字を振るなら3の3、ど真ん中)にハートが生成される事
これのせいでエリスのTPS条件が外れて失敗します
が、100回って1回なのでかなりのレアケースになるのかなと思います
これで10周程度安定するようになったけど調整してる間のドロップでスキルマになっちゃった。
パンドラズアクター気付かせてくれた上コメに感謝。
事故る可能性もありますが、以下の画像の配置で一応回れています。
TPスキルはOFFでエリスが根性で耐えた後に回復アイテムを取ると失敗します。
覚悟ミレシアLで覚悟ミレシア2人目いればオート安定しそうだけど、2人目お迎えする勇気と資金力がタリナイ。。(1人でもなんとかオート行ける)