ソニア=グラン、ゼラ、ヴァルキリーシエルなどがパワーアップ

んんん…なんかあんま印象が変わらんような…

ターンが短くなったのは良いスね。

コンボ数も増えて、呪いが追加。

呪い?

まあでもユニークなので出番あるかも、って感じでしょうか。

リーダースキルはもうこのぐらいの変化では使用率はかわらないのでは。

軽減率が上がって、オートダメージの威力も上がったね。

軽減、自身のみだし、そんなありがたいと思ったことないかも。

リーダースキルも軽減率微増というところ。

軽くなりましたね。

ターン数も伸びた。

リーダースキルはほぼ変わらないかな。

お、光属性が範囲に入るようになりました。

こちらも範囲に変化あり。

リーダースキルの割合条件が下がったのはいい感じですが、固定値回復なんだなあ。

HP23211の2.5倍は58027、10%なら5803か。

そこで4000回復。

ウーム。

ハートひろうのもなんか違う気もするし。

あ、これは嬉しい!

アイテム吸収のレベルが上がりましたね。

スキルターンが短くなってバフ倍率が微増。

うーん、なんかあんま変化してない気がします。

全部持ってるキャラなんで、またミッションで使ってみたいと思います_(┐「ε:)_



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コメント

  1. 匿名 より:

    正直キャラ数が少なく、強化幅も微妙な印象を持ちました
    パズドラもだけど過去キャラ切り捨てはガンホーの方針なんだろうね

    7
  2. 匿名 より:

    復活付与のキャラが、スキルターンがまともになって持続回復もついたので良さそうに見えますね

    3
  3. 匿名 より:

    しょべぇ
    こんなんじゃ倉庫から出れないよ

    10
  4. シング より:

    プシュケーはミッションとかでたまに使ってたんで少しだけ嬉しいかもです( ̄▽ ̄)

    5
  5. 匿名 より:

    50点のキャラを60点に強化しました!とかやられても意味無いんですよね。
    選択肢に入らない範囲の強化なんて虚無でしかない。

    8