んんん…なんかあんま印象が変わらんような…
ターンが短くなったのは良いスね。
コンボ数も増えて、呪いが追加。
呪い?
まあでもユニークなので出番あるかも、って感じでしょうか。
リーダースキルはもうこのぐらいの変化では使用率はかわらないのでは。
軽減率が上がって、オートダメージの威力も上がったね。
軽減、自身のみだし、そんなありがたいと思ったことないかも。
リーダースキルも軽減率微増というところ。
軽くなりましたね。
ターン数も伸びた。
リーダースキルはほぼ変わらないかな。
お、光属性が範囲に入るようになりました。
こちらも範囲に変化あり。
リーダースキルの割合条件が下がったのはいい感じですが、固定値回復なんだなあ。
HP23211の2.5倍は58027、10%なら5803か。
そこで4000回復。
ウーム。
ハートひろうのもなんか違う気もするし。
あ、これは嬉しい!
アイテム吸収のレベルが上がりましたね。
スキルターンが短くなってバフ倍率が微増。
うーん、なんかあんま変化してない気がします。
全部持ってるキャラなんで、またミッションで使ってみたいと思います_(┐「ε:)_
コメント
正直キャラ数が少なく、強化幅も微妙な印象を持ちました
パズドラもだけど過去キャラ切り捨てはガンホーの方針なんだろうね
復活付与のキャラが、スキルターンがまともになって持続回復もついたので良さそうに見えますね
しょべぇ
こんなんじゃ倉庫から出れないよ
プシュケーはミッションとかでたまに使ってたんで少しだけ嬉しいかもです( ̄▽ ̄)
50点のキャラを60点に強化しました!とかやられても意味無いんですよね。
選択肢に入らない範囲の強化なんて虚無でしかない。