1日1回「【宝玉】超転生オーディン=ドラゴンの希石」の宝玉でまわせるSPガチャで頑張る

1日1回マップをクリアしないといけないのはボッチマッパーにはなかなかですな

レムゥが当たる可能性のあるガチャが無料である以上、トライはせねばならない!

と思って頑張ってます。

そして確率がこんな感じですよ。

0.33%…

しゃあないとはいえ、正直当たる気はしないね_(┐「ε:)_

でもゼラやヴァルキリーシエルも含めると2%近くにはなるので、一日一回のお楽しみですな。

虹ぃーからのこんな結果です、今のところ。

【宝玉】超転生オーディン=ドラゴンの希石を取るのがちょい苦労しますね。

マップを回っております。

木属性有利の天候だったのでフィーリィで突破。

宝箱報酬でGETだぜ!

参加者募りたいけどTwitterはログインできないし、Lobiも無くなっちゃったしなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    熟練素材とガンホーソウルが不要だったら、ケリ姫までやってアナスタシア倒してボスやるのが最短ルートですかね
    覚醒後ボスは火天候以外ならフィーリィL球出し、ニャル、ネーハで2ターン目にワンパンしてます

    2
  2. 匿名 より:

    自分も以前は一人でひたすら周回してましたけど最近はオートマッチングを利用してます。思った以上にマッチするの早いしいつの間にかクリアしているのでコパピー乱舞で貯めて報酬集めてます。

    7
  3. 匿名 より:

    ソロマップつらい……わかるよ……
    ハロウィンリセマラ垢なので可能な限り強化したハロアピスにバレアネッタで追撃付与してハロデリで弱化付与するのを雨天候でやってますがそもそも属性不利なのでだんだん誤魔化しが効かなくなってきています
    でも初手で殴って落とせなかったら死ぬだけなので怠け者には楽なんですよねこれ……

    2
  4. らるむ より:

    砦ボス・雑魚面同一オート編成、ボス初手ワンパン出来るようになってから、ソロで一周15分程度なので報酬終わるまで毎日寝起きに回ってますw

    おまけガチャに、前回ケリ姫いたのに今回いないのが悲しみー!

    4
  5. ねぎま より:

    24時間のオートマッチングで簡単に揃いますよ~!やる気満々のメンツなら開始10分程度で終わることもあります。タイミング遅ければコパピー乱舞で済ませることもできるので楽です。たまにここにコメントされる方と同じネームを見ると嬉しくなります。

    ちなみに宝玉ガチャはいまだにプレドラばかりです。

    1
  6. 匿名 より:

    連続でたくさん回したいならともかく
    1日数回ならオートマッチングで余裕ですぜ

    1
  7. たっかみ~ より:

    一度だけ虹落ちておーーー!!と思いましたがゼローグでした( ・ω・)ノですよね笑

    1
  8. 匿名 より:

    オートマッチングやるなら早い内ですね。やる気ある人は早々に終わるので開催後半になると寝てる人しかいなくなります(笑)

    1
  9. 匿名 より:

    ナカジマさん、ディスコードのサーバー立ててブログトップに加入リンクおいてくれたら行き場を失ったボーダーが集まりやすいと思うの

  10. 匿名 より:

    ガンホーコラボ、引けども、引けども、被りばかりでしたが、今朝、オーディーン・ドラゴンガチャで、やっとレムゥ来てくれましたー!

    2
  11. 匿名 より:

    解放ゼローグ当たったのだけど…
    こいつって2体抱える必要無い…よねぇ?

  12. 匿名 より:

    諦めず毎日回してたらようやく…っ!
    レムゥお迎えできました!

    1