ガンホークリニック【滅】冥刀の医女神をバーンLの光属性3体編成パーティで攻略

せっかくSPガチャで当たったし、ウマイこと活用していきたいぞ

フム。

悪くない…悪くない気がする。

でも軽減を付与しないと攻撃力を上げられないわけね。

ここで1枠使ってしまうことが惜しいだろうか。

ちょっと前なら全然普通だったんですが、最近は当たりキャラの場合、リーダーが攻撃倍化条件を満たせるのが必須みたいになってるしなあ。

でもダメージ無効をばらまけるのと、道中の敵を倒すのに反撃も地味に便利でした。

コンボ数アップはヘキサゼオンのスキルでやってみました。

まあせっかくのガンホーコラボだしネ。

ゼストも頑張ってくれましたが、オートバフがすぐ切れてあんま移動できなかったり、ちょっとトラップを踏みにくいね。

十字列でもいいから、列範囲だったらよかったのになぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    バーンはLSで防御力上がるのが貴重なのでどこかで活きるかもしれない

    2