ガンホーケイブ【神】滾角の獄蛇龍のミッションなどこなしております

光結晶とペンは回収してますけども…割とカンタンなミッション多めですね

ここはムズめではありますが、移動可能という文言はゼストのスキル内にあるのよ。

毒の柵で道中の敵を倒したり、ちょっとだけ活躍してくれました。

全体的な構成はオート攻略パーティとほぼ一緒。

黄龍をゼストに変更であります。

レイワのところは水攻撃で、ということだったのでメルクーアで。

コンボ数増加と移動スキルがハマってくれたおかげですんなりクリア。

さて、もうすぐ総力戦の新しいやつが来るみたいッスね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク