なにっ ドゥフタハが?そしてスゲエ強くなってる!
おっブラダマンテ。
リーダースキルはかなり強いのではコレは…
25倍なら十分だろうし、タフさがえぐい。
スキルもちょっと強くなって…ちょっとちゃうな!
ダメージ部分が180倍になってるぜ。
サブでもかなり強そう。
何のタイミングや!?
でも強くなる分にはいいか~(^ω^)
外周にもダメージが発生するように。
えーっと…400倍?
全体に?
最大1600ってことかいな!
攻撃力400超えでこの威力はヤバイな。
覚醒しましたね~ガイラルディア。
特性はスキップブーストでしたが…
覚醒前のスキルは使いやすくなりました。
水も対象になったのいいね。
おお~5ターンになった。
ブロックと復活の条件がだいぶ緩和されましたね。
リーダースキルもまあまあ強いけどAEありきですな。
能力もかなりパワーアップしてるやん!
能力自体がパワーアップもしてるしなあ。
飛来ダメージは追尾とかのダメージも減らせる用になったんスね。
高難易度で活躍しそうじゃないか。
イリゼはダメージ無効も打ち消せるぞ。
威力も上がってるし、リーダースキルは条件がすっきりしましたね。
軽減率もちょい上がってるし。
シンプルに使いやすくなった感じ。
ミナギ、覚醒後のリーダースキルはデタラメなタフさになりました。
覚醒前のスキルもかなりいい感じになってるなあ~。
3ターンに1回15%回復はよい。
50倍…
でも何気に被ダメージアップの倍率がいいんじゃないでしょうか。
周囲だから近づかないとですけど、2.3倍はかなり高めだよね。
今回は皆さん結構使用感が変わりそうなパワーアップですな。
コメント
今回中々いいやん
おっ変わった!って感じはしますね!
なぜこのタイミングでこのキャラとか野暮なことはさておき、いいパワーアップもらえましたね!
さっそくミナギを覚醒させたらソウル込みでHP6万超えてましたw
ドゥフタハは謎!
パワーアップの内容はいい感じスネ(^ω^)
ミナギはサモンズにおいて最もタフなキャラって感じですな…
あ、そういえば今回のアップデートで能力の修正入りましたね!天候効果がAEでも発動するようになったりと結構な変更です。
強化を知らずにイリゼを使ったらびっくりしました
十字列から全体って
エリアフェーズ速攻 バリア破壊 3ターンと殲滅力がすごい
反射打消しがないので前みたいに共鳴中経由で反射ダメージ回避ができなくなりましたが
反射がないとこでは強キャラの部類ではないでしょうか
イリゼロキシーで周回が捗りそうですね
ほんとそれ!ロキシーのチェーン2nd発動用に今まででもたまに組み合わせで使ってたけど、イリゼに全敵バリア破壊付いたので、シナジーがヤバい!
いいですなあ
使ってみたいなあ
3ターンで使えるのすげえや
イリぜはちょこちょこ使ってた
LS外でも、バリア雑魚処理意外と出来るし、柱育成、打ち消し役で!
ふわりブラダマンテは討伐に使ってるので、強化がありがたいです。
おお、そうなんですか
居場所がちゃんとあるんだ
これからさらに出番増えそう
ガンコラのショボい上方修正はなんだったのか
もう内容覚えてないなあ
フルリールは見た目の良さからどうにか使いたいと思ってプリプリプリエでオトダメを付与してました
今回の強化で毎ターン1億でるようになったので敢えて使うじゃなくて普通に出番が増えそう
毎ターン1億!
こいつぁ衝撃的だぜ…!
フルリールは攻撃系ソウルに全振りで良いですか?
ほとんど持ってないけど、いい感じなのが分かる。
猫と犬姫が凄い強そう。
ガンホーコラボより「毎月恒例のバランス調整ターイム」とかの方が盛り上がるね。
やっぱバランス調整が求められてる。
個人的にBOX眺めてて思ったのは、セレッサ(L)・エウノミア(L)・サツキ・アテナ あたりを使えるキャラにしてあげて欲しい。