防御アップ、呪い、飛来ダメージ吸収、天候効果がパワーアップ!

おっ!?能力もパワーアップがくるだと!

詳細が書かれてないですが…効果がアップしたのね。

そして何気にアイコンが変わっている!

ミッションの時に分かりにくかったしなあ。

新アイコンは防御バフにもシルエットが似てるので良いですな。

敵モンスターは別効果、という文言が追加されているの不吉なんですが!

延長する!

呪い攻撃レベル3が言い切っている…

確定で付与できるとなると話が変わってきますね。

敵が呪い状態の時に系のリーダースキルも使いやすくなるなあ。

ちなみにこちらも注釈あり。

おお~変わった!

選択と追尾ダメージかあ、確かに飛来してくるダメージではあるか。

80%軽減って相当ですよね。

追尾からの誘爆って高難易度に多いと思うんですが、誘爆部分はどうなんでしょうね。

これも敵側は別効果だそうで。

ホワーッ!

エリアエフェクトが発動している時も、天候の効果が。

1.3倍はまあまあ嬉しいね。

ますますエリアエフェクトの重要性が増してきた!



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コメント

  1. 匿名 より:

    飛来ダメージの軽減は数値を出すのに防御アップと呪いの数値は出さない
    個人的には運営のこういうところが本当に気に食わないです
    数値を出すことを渋るようなところか?

    22
    • 匿名 より:

      同社の某パズルゲームもこの辺の割合を頑なに出さないから、企業がそういう体質なのかもなぁ

      2
  2. 匿名 より:

    防御アップに関しては数値で表示して欲しかったな。個人的に嬉しいのは呪い強化ですね。LV3なら確定っぽいですね。試したら敵が呪いにかかりまくって気持ち良かったです😊あと呪いを延長して攻略する所を運ゲーしなくても良くなるのが嬉しいです。

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  3. にゃー より:

    これでミッションでHPタイプと防御アップを見間違える犠牲者が減りますね。

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  4. 匿名 より:

    追尾ダメージって基本的に誘爆部分が即死級ですから誘爆部分を軽減できないと微妙かな。
    誘爆部分が即死級だとプレイヤーはどうしようも出来ないクソゲーになっちゃいますからね。

    天候効果は自身の属性と関係ないキャラも多いですし、既存のキャラというよりこれからのキャラ用の調整って感じですね。

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  5. 匿名 より:

    飛来ダメの強化でニスカが強化された…

  6. 匿名 より:

    そもそも各クエストミッションをやる時にクエスト選択バナーの上部にミッションがなんなのか出てるけどそこをタップするとなんのタイプでの挑戦がミッション対象なのか表示してほしい。
    似通ってるタイプとかアビリティマークがあるのを毎回フィルター等を開いて確認しにいかないといけない手間がある。