ガンホーアイス、ガンホークリニック、ガンホーゲートのミッションやる!

庵のトラップダメージ、他のキャラとちょっとちゃうよなあ

なんか当たる範囲が多いというか…

トラップが残ってると四方八方からダメージが飛んでくる感じ。

次の塔とかで敵側が使ってくるんやろか…恐ろしいぜ。

ラストは負けちゃったかと思ったんですが、根性で1ターン耐える。

そして次のターンでトラップが自爆することで逆転勝利!

うーむ、根性なかなかいいかもしれない。

クリニックも似たようなノリで行ったんですが苦戦しました_(┐「ε:)_

ダメージは十分なんだけどね~

コンボしないといけないですからね。

スカアハで移動して殴っておきました。

そしてガンホーアイス。

光リーダーで途中で火ダメージが有効になる…ときたらこのパーティ!

長年お世話になっております。

軽減があっても火雅裏でゴリ押しするんだ。

これをネスで巻けるってエグいよね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク