ガンホーメイズのアタック、スキアタ、カウンター、ディフェンス、アシスト 2ndタイプミッションをやる!

おおい、何回ガンホーメイズをクリアさせる気やねん_(┐「ε:)_

アリオト使ってみた!

水とか軽減されるけど、そんなんあんま関係ないほどのパワー。

やっぱり包囲攻撃はジャスティスなんだぜ。

全属性欲しいなあ。

スキアタです。

にっすんはリーダーでも強いな。

ラストはアスラヴのスキルでゴリ押ししておきました。

姉さん本当に強くなりましたね。

最近、出番多めです。指向共鳴も強いしなあ。

カウンタータイプはテンフーファLで!

連鎖追撃でゴリゴリ減らせました。結構強いぜ。

そしてネーハがスキルを巻きつつボコボコに殴っていく。

死ニ神シリーズ、みんな強いですな。

ディフェンスタイプ!

安心と信頼のヴェルドラLです。

ここでもフィーリィが活躍。

アシストタイプはゼストLで攻略です。

カルゼラのトラップがひたすら強かった。

軽減されないしな。

全属性のミッションもあるんだよね。

軽減能力あるんだよな~被ダメージ上げてボコさねば。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. キツネコ より:

    ガンホーメイズの各ミッションは火-アシスト、水-カウンター、木-アタック、光-スキアタ、闇-ディフェンスで2個ずつクリアしました。
    周回大変なので同じステージのミッションをいかに一括で出来るか頑張りました!

    1