アプレフィアの塔が復刻開催中!第十層・第十一層・最上層を攻略!覚醒ミナギを使ってみるぞ

一度も復活せずにミッションの予習も兼ねて行くぜ!

おおお…

使うことあるかな?

と思っていたイフのTPスキルが輝いた!

消費80というイカツイ数値ですが、ギリ足りたぞ。

これでスキル封印なんか怖くないぜ。

リーダースキルも強化されましたからね!

第十層、昔は苦労したぜ。

バランスタイプのみが入れる…?

となったら一回はハーデンベルギアで横着かませるか試さないとね。

耐久がしんどかったですが、TPスキルで復活回数をかさ増ししてクリア!

先制耐性と封印耐性ソウルを積んで行ってきました!

俺のHP依存ダメスキパーティ、今もこんなメンツなの。

何年も変わってないような…イリゼとか欲しいね。

ちなみにこの祝融からダメスキ食らうトコ、どうやって耐えるんやっけ。

と忘れてたんですが、普通に耐えるだけやったー=≡Σ[布団]ε¦)スゲエ

ボス戦はミナギの覚醒スキルに柱をぶつけて撃ちまくる!

範囲広いから当てやすいなァーッ!

マルティウスの柱からもドコドコ当てれて楽しかったッス。

ミナギはそのまま縦に強くなってサポート性能も上がったんで、今後も出番ありそうスね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    最上階、同じくグローセLでイリゼ連れて行ったら、イリゼの独壇場でした。
    各エリアは速攻で巻いて全体バリハカで突破。ボスも共鳴柱で巻いてバリハカ一撃×5回。
    、、、ナニコレ?

    2
  2. みうみう より:

    私もHP依存はマルちゃんしか使ってない…というかグローセ以降あまり変わってないですよね(;^ω^)
    イリゼは今回の強化でめちゃくちゃ使いやすくなりましたけど
    最上層は今まで呪いで敬遠してたけどトヨタマちゃんでクリアしました(^ω^)

    2
  3. ねぎま より:

    前回のクリアと同じヘスティアL・シュスト・シャオシン+おまけでクリアしました。HP3倍50%軽減の超耐久でまったく心配なしでした。

    ミッションもこのままいく予定ですが、せっかくなので呪いシールで抗ってみたい気分です。

    1
  4. 匿名 より:

    イリゼ強いっす
    反射されなければ
    ダリアでスキブ イリゼでドン
    エリア移動 イリゼでドン
    でサクッと終わります

    1
  5. 匿名 より:

    う〜ん…サボりすぎて記憶が…当時苦労したんやけどな〜コメント欄見てイリゼ強化来てたんか…orz ホントになんだこりゃ??調整したり反射とか要らないのね…

    1
  6. 匿名 より:

    ミナギ艦隊で最上層フルオートクリア〜(o^^o)

    先制耐性とスキル使用不可耐性を4体に付けてますが、オートで3戦3勝しているので、耐性ソウルが完全に弾かれた時以外は勝てそうな感じですね。

    実装当時は死ぬほど苦労したのも良い思い出だな〜

    2
  7. 夏なな16@7CV より:

    お久しぶりです(๑•̀ㅂ•́)و
    先制耐性3積みでミッションクリア🐾