グランストン海制基地、ガンホークリニックのミッションやる!エフェクター貰えるから!

日々のミッション消化が俺たちを強くするんだ

木属性の強いやつ連れてきたぞ!

あんま最新キャラがそろってないウチだが、木属性だけは結構強いんだ。

ルルCのスーパーサブ具合は今も霞んでないぜ。

そして地味にお気に入りのアルバートの反撃が地味に役立つ。

夏綾目でドン!

威力出ますねえ。使いやすいし…来てくれて良かったぜ。

ガンホークリニックの方はドゥーベLを試してみました。

これまた使いやすい。

もう何もしなくても攻撃25倍の時代は来てるんですよね。

なんとなく5倍×5倍のイメージがまだあったけど…

コンボ増加はフロリマールに頑張ってもらいました。

お手軽にコンボ増加できるからね。10周年ガチャは何種類かガチャフェスありそうだけど、3%ぐらいで出てきそうだなあ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    最新キャラが揃ってない????

    5
  2. 匿名 より:

    ガンコラもう少しですが、イベントポイント余りまくってるんですが、
    余ってるみなさん、どうしてます?