犬国第ニ砦【神】猿魔帝国の狂学者をドゥーベLで攻略!

最近の神級は敵もタフやしな…と警戒してましたが、そんな難易度は高くないですね

エリア1

バフ猿とダメスキ猫ちゃん。

桜姫の追尾弾などで倒してみました。

エリア2

さっそくボス登場。

バフ打ち消しとかしてきますね。

バフ&夏綾目砲で突破。

エリア3

うわ~予想外れた!

スキルダメージが有効なボスやん!

と思いましたが、トラップを配置してくれるようです。

でも水属性だと巻き込まれちゃうんですね。

綾目で突き飛ばしてみました。

ええダメージ出てるな~。

シールもないし、被ダメージアップするといいんでしょうか。

敵へのバフもありかな。

ダメージ無効になりつつ、敵の攻撃を探ってみる。

そしてトラップに押し込む!

バフ殴りは桜姫のバインドトラップで防いでみました。

うーん、普通にパンチでも倒せるな…

周回できるように調整されてるんスかね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    新しいダンジョンはワクワクしますね
    オート周回にはロキシーが強いです
    ただ最後のボスは選択式スキルのため外すと6ターンほどかかりました

    2
  2. 匿名 より:

    このパーティで熟練枠1体入れて周回出来ます。

    4
  3. より:

    ロキシーの2ndのターゲット外れると少し足りないので、
    マリアAElv4で、2ndなしでワンパンオート!

    3
  4. みうみう より:

    ニスカにスキップブースト2と熟練1で3ターンオートしてます
    最近の神級にしては随分素直な作りでしたね

    4
    • ねぎま より:

      パマージュさせていただきました!TP自動獲得ソウルがないので、熟練枠のところに球出し★5を入れてます。

      スキブは3ターン×編成数で減少するんですね。勉強になりました(今更)。

  5. 匿名 より:

    ボスのHPはそれなりにありますが、スキル遅延・打ち消し等の嫌がらせがない上、隙付もあるのでオートは組みやすいですね。

    2
  6. 匿名 より:

    犬キャラがいると、スキブくれる?

    1
  7. 匿名 より:

    普通の限定とガンコラなので比較的組みやすいんじゃないかと思います。

    個人的にはウィザードはガンコラでレムゥの次に当たりなんじゃないかと思ってます。覚醒無しでスキアタのチェーン無し速攻高倍率スキルってダンまちのアイシャとウィザードぐらいしかいないので、本当に色々なところの周回で活躍してます。
    クエストが噛み合えば実質全体攻撃なところや選択式じゃないところもとても便利です。