アプレフィアの塔最上層をヘスティアL、第十一層をゼストLでやる!

ヘスティアLなら普通にダメスキに耐えられるドン!

わははは!

効かん!

シンプルにタフなので大丈夫でした。

マリアは余裕なかったけど…

ヘスティアを配置しとくべきでしたね。

呪い3は信用できる!

呪い状態の時に〜系のリーダースキルが大変使いやすくなりまきた。

2も結構付与できるし。

ラストはアリオトパンチで。

スキルなしでも包囲攻撃があれば無問題。

第十一層はセリエで復活しながら倒しました!

いやぁ耐久がきつい。

封印スキルがいい仕事しましたね。

…違う?そんなミッションはない?

どうやらスキアタとアシストを間違えたみたい( ‘ᾥ’ )

大イメージスキルを復活でしのぐつもりでしたが、シュストの先制耐性ソウルではじけました。

耐久したくないので連鎖追撃&自己バフで頑張ったんですが、こやつタフいですね。

最後のエリアはあっさり風味。

ゼスト×ノルニルいいですねぇ。

アシストなのに物理ダメージ稼ぎやすいですよ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ありますね。。キツかった〜って思ったら。あれっ?…って

    • ナカジマ より:

      ッくぅーっ!
      通りで厳しいわけだぜ~!
      なんか適当に見てるんですよねミッション画面_(┐「ε:)_

  2. クラウン より:

    最上層ミッションはギルヴァエスウィLの泥駒編成でクリアしました。
    先制耐性&呪いガチャお祈りゲーで結構しんどかったですが、なんとかクリアできて良かったです。

    1
  3. 匿名 より:

    先制耐性ルーデウスと残り適当にHP33333以上で、バー6本連続ワンパン!
    こういうのやってみたかったw

    2