聖邪決戦【神】三勇教の教皇をオート周回する!

イベントポイントも集めないといけないので、エリア数が2と少ないのは有り難い

ボスはそんなに硬くないのですが、ラストゲージに切り替わる時に自身より下範囲にえぐいダメスキ撃ってきますね。

これを反射する攻略法も用意されています。いいですな。

ちなみに画像のパーティは破綻さんのマネをさせてもらったもので、ノルニルと2人で周回できちゃいます。

そしてくろうさぎさんのパーティもオマージュ。

ニスカの攻撃力をリーダースキルで盛って、バフを活用しながら最後は反射で倒す形ですね。

右下に硬いけど攻撃対象になるキャラがいるので追尾とか選択系はダメージが散りますな。

オーバーロードコラボで登場。

経験値リーダーだけど指定の味方の攻撃力を1.5倍にできるんですな。

ちなみに星7なので球拾いはできないんです。

ニスカのエリアエフェクトが使えないとエリア2のボス、1ゲージ目を飛ばせないぜ。

TPソウルでエリアエフェクト発動分のTPを確保して火力増し!

ラストゲージはイルミンスールの反射で倒せるということですね。

真似させていただいたお二方有難うございましたm(_ _)m

滅級はもう少しオート難しいですかね?

イベントポイントも100pt貰えるので、がんばって周回しようと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    まさか経験値Lでオート行けるとは。自分はこのパーティで周回しました😊

    4
  2. 匿名 より:

    ガチャ限無しで3ターンクリア。
    ジャガーノートを1体外してダランティ2体目でもいけそう。

    2
  3. ねぎま より:

    ニスカL・火アイシャ・シエル・玉出し★5で3ターンオート周回中です。

    1面はニスカASで、ボス面は覚醒シエルASで無敵化→火アイシャASでゲージ撃破→そのまま殴って玉出し。ボスのダメージを無敵で耐えたら、覚醒ニスカASでワンパンです。

    5
    • 匿名 より:

      覚醒シエル不要では?

      ニスカASで受けるスキルダメージ1になるから、ゲージを1ターン目で削りきれるならダメージ無効は不要でタイパ悪くないですか

      1
      • ねぎま より:

        無敵殴りで玉出しする必要があるので、無条件で味方全員に速攻無敵を配れるシエルを採用しています。結構TPギリギリなんですよね💦

        あとニスカはオーバーキルしがちなので、TP獲得と覚醒のタイミングを調整してあげないといけない暴れん坊なんです。

        2
    • エイジ@AGO より:

      おかげさまで、オート周回できるようになりました。
      ありがとうございます┏○ペコッ

      2
  4. より:

    玉拾い2体で無職エリスが薙ぎ払うだけのパーティー

    3
  5. 匿名 より:

    パステェルで始めたばかりですがパステェルリーダーで紅華、ヨモギ、ラルクベルクでオート周回してます。うまくスキルかみ合えばバフと攻撃スキルでワンパンできます。そのままだと安定しませんがリーダーと紅華に副属性闇にすると安定してそれ以降これで周回してます

    4
  6. 匿名 より:

    カルゼラでオートしてる。トラップはゲージ更新した後でも残るから、フィニッシャーもう1体入れなくて済むの便利。

    1
  7. 匿名 より:

    うちは、熟練枠いれてこれでオート
    ルディ便利

    3