【アンケート】狩猟具の勇者 風山絆&クリスは交換しますか?そして評価

サモクリ30万と他のキャラに比べるとかなりお安い!

ステータス

HP8182は心もとないですけど、攻撃力は440とすげえ高い!

アタッカー全振りでいいすね。

距離を取って戦えるタイプだし。

能力

自身がフィールドアイテムを取ると効果範囲が味方全体になります。

さらに、遠距離から受けるダメージを軽減。

効果は遠いほど高く、近いほど低くなります。

HPの低さをカバーできますね。

矢印

斜め型で十字が二重なので、機動力はそこそこ。

星7としてはギリ及第点という感じでしょうか。

スキル

高威力のダメージトラップ設置と、物理ダメージを1にする効果あり。

トラップ

盤面左上から1マスおきという指定範囲ですが、大きい敵なら踏ませやすいですね。

すり抜けなので、敵や味方が配置されているマスにも置けます。

何より単発の威力が400倍と超ゴツい!

設置アシストも組み合わせるとさらに威力アップが狙えます。

防護貫通なので一部の軽減系のバフを無視できるのもいいですね。

物理ダメージを1

縦三列の味方、という指定がありますが、3ターン持続します。

えぐい物理ダメージスキルとか、攻撃アップ&移動してパンチしてくるやつ、反撃を付与してくるヤツの対策にいいですね。

回転率

速攻こそないけど発動が4ターンととても早い!

リーダースキル

攻撃力、トラップ威力、HPを倍化できるタイプ。

範囲は広いですが、それぞれの数値は控えめですね。

総評

防護貫通ついてるし、一発の威力がデカイので交換しました。

この性能で30万サモクリはお得では!

皆さんはどうされますか?

【アンケート】狩猟具の勇者 風山絆&クリスは交換しますか?

狩猟具の勇者 風山絆&クリスの評価

9.1

HP

6.4/10

攻撃

12.4/10

能力・スロット

9.2/10

リーダースキル

7.4/10

スキルの威力・効果

9.8/10

スキルの回転力・範囲

9.4/10

矢印

8.3/10

ナカジマポイント

10.0/10

良い所

  • トラップ威力がデカイ
  • 攻撃力も高い

気になる所

  • HPは低い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    80万だったら悩みましたが30万でこの性能なので即交換しやした!

    3
  2. 高速三段猫 より:

    安い!
    即交換!

    3
  3. みうみう より:

    お安いので交換しました
    無くても困らなそうな気はしましたが、倍率が高いのでどこかで防御抜くのに使えそうかなぁと

    3
  4. 匿名 より:

    コラボというお祭りなのでとりあえず買う

    4
  5. 匿名 より:

    安い!かつ物理1で取り回しも良さそうなんで交換です

    4
  6. 匿名 より:

    3ターン物理ダメージ1を強バフと見るか回避の下位互換として見るか微妙ですねー
    タイプの制限がないのとトラップが使いやすそうなので一応交換します

    3
  7. 匿名 より:

    盾の勇者のファンなので交換しました!

    3