ディビニラカンの塔 第十一層・第十層のミッションやる!

最上層はテンフーファL、Wサトル、たっち・みーでオート攻略

呪い状態で…か、それならヘスティアだぜ!

と思ったんですがスキル説明文じゃないとダメでした。

そういえば能力・スキル内には呪い要素ないんだよね。神様だもんね。

これだッ!

エリアエフェクト発動中なら50倍の呪い状態にできる。

フフフ、忘れていたぜ…

でも今回の攻略には適している!

呪いレベル3なので確定呪い付与&延長もいい感じだ。

サメが1体やられましたが、なんとかクリア。

第十層の方はリムルの直刀を使ってみる。

防護貫通なんだぜ!

でもあんまり減らなかったわ…。

攻撃バフも併用してギリ突破できました。

うーん、普通にやった方が早かったかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    第十層が一番難しかったです。

    ハロウィンレブメンL・アザトース・闇ヘスティア・光社員スパニナイトでミッションクリアしました。闇ヘスティアエンハからの光社員のトラップ踏ませてクリアしました。

    1
  2. 匿名 より:

    直刀の問題点は矢印がないので他から移動ASを持ってこないとスキル範囲によってはどうしようもないところなんですよね。
    逆にそれ以外はかなり強いんですが…(ヘスティアエンハで大体のボスは片づけられますし)

    1
    • ナカジマ より:

      トラップの派生ダメージが飛んでくるとヒヤヒヤしますね!
      ヘスティアのバフ使えば早かったかなあ

      1
  3. エイジ@AGO より:

    この編成!
    このターン数‼︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    4
  4. みうみう より:

    カウンターミッションは推しでクリアしました💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    2
  5. 匿名 より:

    11層
    ホーリーL、エイル、マグナ、ラナー
    で攻略したけどミッションクリアにならない

    『呪い状態』で検索してピックアップしたのに何が駄目なんだろ?

    • 九尾 より:

      LSで検索してませんか?ミッション対象はASの方です

      2
    • 匿名 より:

      SKILL説明文に「呪い状態」が書かれている必要があります。パルマスホーリーやアルスマグナはLSにしか「呪い状態」が記載されていないため、ミッションクリアにならないと思われます。

      3
  6. 匿名 より:

    ミッション画面からは該当クエストに飛ぶんじゃなく、フィルタ設定済のパーティー編集画面に飛んでほしい

    1