セーアエット領領主 エクレール=セーアエットの評価

基礎性能

HPがちょい低い、能力が一個だけ、というのがマイナス部分。

でも、そんな致命的でもないですね。

矢印も6方向で十字が二重なので、機動力は普通ぐらいはあるし。

反撃部分を活かそうと思ったら一回攻撃を受ける必要があるので、そういった意味で低めのHPは惜しい。

スキル

盤面移動ができる!

ただし、自身は対象にはなりません。

移動先は盤面全体なので緊急回避にも一応使えます。

さらに反撃と連鎖追撃を付与できますが、それぞれの威力は控えめ。

さらには自身と下方向の横3マスと付与範囲が狭い。

リーダースキル

最大攻撃12倍と低い。

HP倍率も1.5倍しかないのでタフさはないです。

総評

星6であることを考慮してもやや厳し目の性能だと思います。

セーアエット領領主 エクレール=セーアエットの評価

7.6

HP

6.8/10

攻撃

8.9/10

能力・スロット

7.0/10

リーダースキル

7.2/10

スキルの威力・効果

8.2/10

スキルの回転力・範囲

8.0/10

矢印

8.5/10

ナカジマポイント

6.0/10

良い所

  • 移動できるぞ

気になる所

  • HPが低い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク