キョウの用心棒 ヨモギ=エーマールの評価

ステータス

HP10014、攻撃240とどちらも高くはない数値。攻撃依存のアタッカーなので攻撃強化ソウルや熟練でちょっとでも盛っておきたいですね。

能力

能力「飛行」を持たないモンスターへの攻撃時、必ずクリティカルになります。

そしてクリティカル時の倍率は1.5倍に。

矢印

斜め型で十字が二重なので機動力はそこそこ。

スキル

上下を除いた周囲6マス、ということでアルファベットのHみたいな範囲ッスね。

ノックバックつきですが、1マスだけです。

さらに前後の2マス先の縦列に物理ダメージが発生します。

35倍、90倍と1マスあたりの威力はやや控えめ。

最速5ターンなので発動自体は早いですよ。

リーダースキル

火属性の味方の攻撃倍化、ダメージ軽減、回避率アップができます。

それぞれの数値は小さめ。

総評

星6ということを差し引いても厳しめな性能。

キョウの用心棒 ヨモギ=エーマールの評価

6.9

HP

6.8/10

攻撃

7.0/10

能力・スロット

7.0/10

リーダースキル

5.5/10

スキルの威力・効果

7.0/10

スキルの回転力・範囲

8.6/10

矢印

8.0/10

ナカジマポイント

5.0/10

良い所

  • 高回転の物理ダメスキ

気になる所

  • イラストが水属性ぽくない?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ログボで貰えるガチャチケは全てこのキャラでした
    偏りすぎでは……?

    5