お正月イベントがもうすぐ来る!トヨタマヒメ、タカオカミ、辰年帝・黄龍のイラスト公開!

年末年始ガチャは一時期からあんまひかなくなったんですが、来年はどうでしょうね

おお~サモンズの中でもかなり最初の方に登場したキャラたちじゃないですか!

ここでお着替えは熱いですな。

黄龍は討伐らしいぜ。

そしてオシラサマの覚醒後の姿も。

エリアフェーズ移動速攻でバフ持ちということで、結構オートに適した性能なんだけど…

覚醒はどうなるんでしょうね。

覚醒前も用意しておいた方がいい系になるのか?

そしてキャンドラ!

いにしえのキャラの底力を見せてほしいぜ。

共鳴柱か指向共鳴だったらいいよね~

どうせだからリーダースキルは固定ダメージ強化、覚醒後のスキルも固定ダメージで攻めてほしいな。

もうすぐコラボも終わるし、年末年始が来るんやね~。

クリスマスは…キャンドラ覚醒だけかな、どうなるんでしょうな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    見た目的にあんまり新キャラからパワーを感じない

    3
  2. 匿名 より:

    メンツが地味すぎる

    3
  3. みうみう より:

    正月トヨタマちゃんが出ただけでもう満足しました‪( ´-` )
    性能はお察しでしたが関係なく使っていこうと思います
    それにしても新しいガチャ駒出ないの珍しいですね〜
    アニバ前に石貯めたいのでありがたいですが

    7
  4. たっかみ~ より:

    お正月新キャラのデータ来てました( ・ω・)ノオシラサマの覚醒が楽しみです♪

    3
  5. 匿名 より:

    サモンズさんや…アザトースちゃんの覚醒はまだかいのぅ…?

    1
  6. つくね より:

    お正月でも安心してスルーできるサモンズボード(笑) 

    1
  7. 匿名 より:

    ガチャ禁をさせてくれるから助かるけどイベントとしてクリスマス、正月って他のソシャゲでは盛り上がるものなのに何故サモンズ はこんなにも地味なんだろうか?

    3
  8. より:

    バナーの2キャラに関しては微妙な性能でしたね
    年末年始ガチャのウリがこの2キャラ+過去キャラとなると相当渋い(収益的に)ガチャになりそう
    今回は10周年も控えてるからそっちの比重が大きいのかな?

    1