キャンドラやウルスラグナ、聖夜ニサ、桜姫たちがパワーアップ!

キャンドラは覚醒前もだいぶ使いやすくなりましたね

ウルスラグナはスキルが大幅に短縮。

そしてボゴカンダメスキも撃てるようになりました。

矢印も全部二重だし、これなら出番あるかな?

元の攻撃力は低いけどね。

恵爾須は矢印が大幅強化されましたね。

全方向なのに二重も4方向にあるぞ。

スキルは…範囲が広くなったんすね。

リーダースキルも対象の属性が増えました。

おお~TPスキルが追加された。

オートバフで動かせるキャラも増えて、リーダースキルは条件が緩和されましたね。

HP回復ソウルとかで工面できるかな。

HP2.5倍からの11%かあ。

お、スキルの回転率が大幅アップだ!

速攻とエリアフェーズ移動速攻まであるのに4ターン発動はすごいな。

範囲もちょい広くなってる。

リーダースキルはHP依存ダメスキの威力も最大25倍になるんか。

おう、持ってるキャラや!

縦横斜めになったのちょい有り難いぜ。

そして7ターンと6ターンの差はデカイ!

12倍バフは貴重ですよね。

HP回復もできるようになったぞ。

リーダースキルは条件緩和ッスね。

おー、5ターン発動。

さらに選択式のオートダメージも追加されました。

最近は固定ダメージでも割りと威力出せるし、これは出番あるとみた!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    杠葉はオートダメージがボゴカンになったのがデカい

    3
  2. 匿名 より:

    恵比寿やっと出番ありそうやな。
    今までも編成したけど、「自身の矢印」と「移動が1マスおき」という所が実践で役に立たなかったので、今後移動支援として有り得そう。
    良く考えると光の移動ってあんまなかったな。水は多いけど。

    杠葉ちゃんの呪いシールは貴重枠。速攻だと幽蘭しかおらんかったし。持ってないけど。

    1
  3. 匿名 より:

    同感です。文字見てるときは気づかなかったのですが、実際使ってて気づきました。
    唯一の弱点であった反射自滅のデメリットがなくなり、かなり、てか物凄く使いやすくなりました。今回の一番の出世かも?

    3
  4. 匿名 より:

    杠葉に関しては弱すぎた
    ただ、去年のクリスマス、年始が強化入りまくってるの調整ミスりすぎ
    0.8%の枠を甘くみすぎてるんよ

    3
  5. 匿名 より:

    ウルスラグナの進化前は星5の防護貫通要員として使えそう?

    2
  6. 匿名 より:

    恵爾須、即時回復付けてくれよー
    道場以外で使ったことないし

    3