明星の舞桃姫・シュガーステラの性能公開!

ステータスは攻撃寄り。

自身のスキルは攻撃依存なので強みにはかみ合ってます。

能力は盤面すべての隠しアイテムを発見し、バリアで4回スキルダメージを防げるやつですね。

矢印も7方向で十字が二重という使いやすいタイプ。

スキルは速攻ありで、スキルターンを15も減少できます。

闇バランスだからアイシャとも組めるぜ。

そして2回め以降は十字三列という広範囲にダメージスキル&トラップ。

防護貫通かつバリア破壊、トラップも防護貫通とダメージが通しやすいのもいいね。

TPスキルではブロックと物理ダメージを与えられる変わった仕様。

自身の周囲を除く敵、と範囲はちょっと個性的ですが4回の選択式なので割りと当てやすいですね。

リーダースキルは無条件で攻撃20倍、65%軽減!

この時点でもうかなり強いが…

光闇のスキルダメージも軽減できます。タフやな~。

トラップの威力は1.7倍にできるので、最大34倍が狙えるんすね。こちらも強い!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    運営さんから(光結晶の)お年玉ほしいな~
    |•ω•。)”

    5
  2. 匿名 より:

    今年の正月新キャラはどっちも強いですね

    0
  3. 匿名 より:

    オート時、チェーンTPS発動時にチェーンASが発動しないのは、なおってるんだろうか…

    1
  4. 匿名 より:

    こいつ自身トラップのASを持ってるからリーダーに置くと相性抜群の表示になるはずなのにならない。何でだ?
    他のトラップ持ちをサブに置くと相性抜群表示になるのに