渾身の筆神ダネットの性能公開!

ステータスはバランスタイプの平均を超えてきてますね。

どっちもいい感じ。

能力は全体化と今流行りの根性ですよ。

アイテム効果を全体に行き渡らせて、敵の攻撃を耐える。

支援役としての強みとかみ合ってますね!

スキルはなんと13倍バフ!

しかも選択式で付与しやすいぞ。

受けるダメージが1になり、反射までできます。

この反射、20倍と威力も強めですが物理ダメージも軽減・反射できるんが熱いですな。

TPスキルは消費が少なくて扱いやすいデバフ系。

攻撃倍化の上書きにぴったりです。

リーダースキルは攻撃30倍・HP3倍が狙える、というシンプルかつ強力な仕様。

火属性だったらHPの割合関係なくずっと30倍ってことですよね。つええ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    中々暴力的なものを持ってるぜ

    6
  2. 匿名 より:

    常時30倍は、インフレが、早過ぎるッツ!!
    一年前は常時15倍やべえ、って言われてたのに!
    インフレ、ダメよダメダメ。

    2
  3. 匿名 より:

    こぼれ落ちんほどのたわわなメロンが良き良き。