スルアランの塔 第十層を竜胆&雷童Lで攻略!アイシャで巻いてO・S グレートスピリッツのスキル連打

おお~なんと5ターンでクリアできるんですねぇ

道中の敵はそんなに脅威ではないですね。

TPを確保する感じかな。

そしてボス戦なんですけども…

んんんアイコンが多い!

いろいろ書いてるけど、スキルダメージ減衰が付与されるから、これを大事にしないといけない感じかな。

盾アイコンがでかァい!

ダメージ減衰されるので、一撃がデカイ系より多段ヒットするスキルの方が良さげですね。

O・S グレートスピリッツならガリガリ減らせました。

たまに全然回数が伸びない時あるんですけどね。

ゲージを減らすとインフェルニティ・バーストしてきます。

これをダメージ減衰で15000におさえる…のが今回のポイントかな。

竜胆&雷童のTPスキルで12倍バフをかけ、O・S グレートスピリッツのスキルでドン!

1ゲージ吹っ飛ばせました。

うーむ、ダメージ減衰には多段ヒット。覚えとこ…



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    早速上限カットを相手も使ってきましたね
    なら手数でという事で今ガチャで引き当てた正月カガリで虐めておきました

    2
  2. てば より:

    フィーロL、パステェル、魔王リムル、アザエラでクリアしました。
    フィーロエンハでリムルのトラップ強化するのが楽ちんでしたね。パステェルのとこはアイテム生成、吸収持ちなら誰でも良さげでしたが。

    1
  3. 匿名 より:

    アニバプリエL、ノワール、他でクリア出来ました。

    1
  4. ぱぱにゃん7CV より:

    カルゼラ様々❤️

    1
  5. キツネコ より:

    庵ちゃんの自爆トラップでズババーっとしつつニスカとミナギに援護して貰いました!

    1
  6. エイジ@AGO より:

    ナカジマさん
    またまたありがとうございます┏○ペコッ
    おかげさまでクリアできました。

    1