スルアランの塔 第十一層を尚文LのHP依存ダメスキ主体で攻略!アイテムのスキブを拾いまくる

アタッカーは尚文さんです。早速出番が来ましたね~!

今回もアイコン大盛りやな~!

とりあえず…攻撃アップが使えないわけね。

そして復活でリフレッシュするわけにもいかん。

HP依存ダメスキで押せと言わんばかりのデバフっぷりである。

尚文さぁあああん!

早速出番があって嬉しいぜ。

他のキャラもちょいちょい撃ってみたんですけど、全然減らせず。

このダンジョンはHP依存ダメスキでデカイ数字出せないとしんどそうすね。

紫の玉倒したらすぐ負けっぽいしなあ。

尚文さんは被ダメージアップもできる!

ミナギとマルティウスは紫玉に攻撃が当たりそうなのでじっとしてました。

選択式のHP依存ダメスキが特にいいね。

でもTPスキルで貢献できたぞ!

TPはじゃぶじゃぶ使えますからね。

尚文さんとドゥーベが稼いでくれます。

ちなみに結界マスの上にいるミクテクを撃った場合。

かなりダメージが減ってしまいますね。

でもこっちが活用できたら熱い!

ミクテクのバフパンチも耐えられたぜ。

アカンかと思いましたけどね。

スキルの範囲が広いねえ…

十字の物理ダメスキは何度か当たってみたんですが大丈夫でした。

斜めダメスキはなんか怖いから避けておきましたよ。

長い長い。

ゲージが多いので時間かかりましたわ_(┐「ε:)_

まあすぐボス戦だからリトライしやすいのは有り難いけどね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    尚文のスキルを打ちまくりました

    1
  2. 匿名 より:

    今回のトヨタマヒメを使って闇オーブのスキルターンを増加させて、シールが解けた時にやっちまうと良い感じですかね?

    1
    • 匿名 より:

      アニバプリエL、ノワール、緊急回避の移動役、迎春トヨタマヒメでクリア出来ました。

      迎春トヨタマヒメの微妙そうなスキルが全部いい具合にハマりました!

      3
  3. 匿名 より:

    攻撃シールを貼られててもダメージを出せるのが包囲攻撃の凄いところです。

    5
  4. 匿名 より:

    尚文居なかったのでマルティカイザーで安定クリア…が途轍もなく時間が掛かりました^^;

    3
  5. 匿名 より:

    コキュートスLで安定クリア

    3
  6. 匿名 より:

    ベスタとネーハ覚醒すれば余裕

    1
  7. キツネコ より:

    ヘスティアの低下使えばフロア1の誘爆1回は耐えれて後はネーハ主体でちびちび削りました
    セレッサはダメ増加係で覚醒はTPソウル枯渇しちゃうので最後まで後回ししました
    エリア2でも攻撃力低下と結界マスあればワンチャン耐えれます

  8. 匿名 より:

    HP依存が遊びとして面白かったわ。強いかは別として。 
    耐久としては最強クラスに尚文の上限カットがあるので配置ミスってボスの強攻撃きてもしなないという・・・。
    ただ時間はかかるねー。
    マルティも育てようかしら。

  9. 匿名 より:

    TPが最初全然落ちてくれなくて往生しました

  10. ハガネ より:

    同じく包囲パでクリア。バトル2の呪いダメージは中途半端すぎて、なんの準備もない状態で受けても余裕で耐える。

  11. 匿名 より:

    コメント参考にさせて頂き包囲攻撃であっさりクリア出来ました〜

  12. 匿名 より:

    闇軽減ダンジョン多過ぎない?
    ここのところ魔窟、雷鳴の恐谷、城ボスと続きすぎ。
    意地でダネット使ってクリアしてます。

  13. たっかみ~ より:

    コキュートス×2、ベスタ、クリスマスフラマでクリアしました。
    十数回試行しましたがコキュートスのスキルが大ダメ狙えてかなり役立ちました。
    久々のクリスマスフラマも回復と回避で活躍しました( ^ω^ )

  14. リヴィオ より:

    シャッフルと敵のムーブに恵まれず苦戦しました
    準備さえできれば各ゲージワンパで飛ぶのですが

  15. kazy より:

    ウティクナLでクリアしました。
    フィニッシャーはベスタです。
    紫玉は思ったより頑丈なので、ベスタのHP依存ダメージやウティクナの覚醒後スキルの等倍ダメージぐらいではびくともしないようです。
    気をつけないといけないのは、ハイカウンターの貫通ダメージだけで、後はスキルを避けながら包囲攻撃のバフ、デバフでゴリゴリ削れます。
    覚醒後ベスタやウティクナのTPスキルで移動するために、TP確保用のHP依存スキル持ちがいればいいので、二体目のベスタはマルティウスとかでもいいかもしれません。

    4
    • 匿名 より:

      ぶっ倒せました。ありがとうございます。

    • 匿名 より:

      バルカバラクの代わりにスコルで行けました。ウティクナリーダーはえらい。時間はかかるけど負ける要素はないですな。