サモンズオールスターパレード、結局2回挑戦して光結晶100個ぶん投げた男

んんん…んん…!やっぱりダネットと兎隠、木ゼスト、パステェルとか同時に狙えるしなぁ!

ダネット欲しいよね~やっぱり!

フィーロ持ってないからスルアランのテンプレは組めないけど、コメント欄でもよく見かけるしなぁ。

木ゼストは雷鳴の恐谷の難しい方のやつまだクリアできてないワイには魅力的なキャラ。

兎隠やパステェルも今回の塔で活躍してたし。

これだけ欲しいキャラが一気に狙えるチャンスってあんまりないんだよね。

前は未所持キャラが当たればいいや的な感じでガチャってたんですけど、どこでどう使うかハッキリしてないと意外と埋もれていくからな…

てええええええい!

5%ぐらいしかいないので分は悪い!

だがやらねばならぬ。

微妙に出番のない季節系の小当たりキャラはもうええんや(すまん)

ヒャッ!

ドキドキしてたら一気にポコっときた。

ポコ音1回でございます。

ラインナップがかなりいにしえな気がするが…

ネーハとカルゼラって2体運用するかなぁ。

ネーハはありかな?

これで終わるのはくやしい、もう一回の勝負に賭けるしかない!

う!

…ぐ!

大丈夫、一気には来なかったぞ。

後は欲しいキャラを引くだけや!

おおおお!

アミュネ!

死ニ神シリーズが結構揃ってきましたな。

相当強いキャラだとは思うんだけどどうだろう、出番作りたいね。

というわけで、ワイの挑戦はこんな感じでした。

やっぱ当たればデカイけど…系のガチャっすね~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    更新お疲れ様です。
    この手のSPガチャの一気明けは、仕様的にやめて欲しいですね。萎えますよ…。
    自分はフィーリィとニスカがやっと引けました。これでスルアランにチャレンジする資格が獲得できました。
    ところでナカジマさんは、来たる10周年イベント何があると思いますか?
    自分は、選べる「ガチャキャラセレクター」のプレゼントもアリじゃないかと期待してます。他のソシャゲではよくあると思うのですが、サモンズ ではまだ一度もなかったはず。運営さんには是非とも頑張ってもらいたいですね。

    1
  2. 匿名 より:

    男やで!

    1
  3. より:

    未所持かつ活躍してるキャラがまとめて狙えるってなるとググッと惹かれるものがありますよね
    かくいう私もナカジマさんが貼ったラインナップ画像のキャラは一人もいないので誘惑は強いですがここはこらえて10周年待ちます

    私の場合アミュネは少し使いましたが思ったより編成頻度は低いです
    でも攻撃力とバフ値は高い上に殴りに嬉しいデバフ付きなんで強いのは間違いないです

    2
  4.   より:

    普通に神引きで羨ましいです!!自分はパステェルや魂神シリーズはおろか、季節限すら来なかったので泣

    3
  5. たっかみ~ より:

    ナカジマさんの生き様、しかと見届けました!(´;ω;`)
    たまたまなのでしょうけど星6が多く排出されている気が。。。そこが辛い所かもしれませんね。
    ただアミュネGETおめでとうございます!!( ^ω^ )

    1
  6. 匿名 より:

    アミュネは包囲攻撃持ちではないものの
    全部盛りアタックタイプで強いです!
    AEで攻撃2倍になるのもでかい。
    からの、、、バレンタインアネッタ連鎖追撃付与で最強。。!!

    4
  7. 匿名 より:

    虹雷落ちてたのに、イッキにパカッと開いちゃいました。ヒドス。。
    11連なんかやるもんじゃないですね。

    2
  8. 匿名 より:

    いい引きでしたw

    9
  9. 匿名 より:

    まだまだ初心者なので何が出ても嬉しいガチャでした

    3