10周年アニバーサリーイベント 前祝祭が1月11日からスタート!ネーハやラルグたちのイラストも公開

おう!結構手前からイベントやるんすね~でもイイぜ!

サモランドをはじめとした新イベントが来るとのこと。

ティセラや狐白も新衣装で参戦だッ!

祝王神獣ラルグ!かっこいいじゃない。

王子様系となるとシュストの出番かと思いましたが…

彼はお着替えが多いですからね。

でもラルグも割りとあるかあ。

あら~可愛い。

洋菓の祝神ネーハかあ。

お着替えしても死ニ神シリーズは強い印象ある。

でもそこまで見かけないキャラもいるよね。ネーハはどっちだ!

月光ノ料理匠・狐白!

なるほどそうきたか…

無印はめちゃ活躍してますので、こちらにも期待したいですね。

エリアガイド・ティセラ。

コパピー風味の衣装が可愛いっすね~。

最初ティセラってわからなかったけども。

ダークネイヴァーPALEO!

5000年前のサモンズの世界で生きてたらしい。

ティラノサウルスっぽいよね。

時空旅行へ出発する系のサモランドのアトラクションだそう。

開催は明日からか、ワクワクしますな(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    狐白がめっちゃモンストぽい

    1
  2. より:

    更新来たのでティセラの性能見たんですが経験値LSだったので配布でしょうか?
    にしてはASがかなり攻撃的な数字だったんで前祝いとしては気合入ってそうです

    見た目はシュストが冷ややか王子様、ラルグがオラオラ王子様な印象
    でも二人は仲良しとかのギャップがありそう

    2
  3. 匿名 より:

    アニバは3部に分けてやるみたいですが前祝祭にサモランド出すってなると以降どうなるやら。ガチャにどう注ぎ込むか難しいですね。初期アニバのヴァルキリー関連がもっと深く来てくれたらしたら熱いですがそれは無いか。

    1