1月のカウントダウンガチャ結果発表会場はこちら!

なんと来月はもう10周年イベントですよ!ということはラストかーッ!

俺がついにキルッフを手に入れるときが来たか…来てない?

ワイのカウントダウンガチャ結果だと闇ユオンが一番良かったかな。

泣いても笑っても今回がラストチャンス!

ウォウッ!

……!

………!

…結構つよい!

ほぼ三年前の季節限定としては今でもいい感じではある!

最速3ターンになるところも熱いし速攻持ちだし。

アタックっぽいけどカウンタータイプなんですね。

出番があるかどうか、それはわからぬ。

しかしすぐに出陣できるよう、とりあえずの強化は終わらせておくマン。

というわけでキルッフはGETできませんでした!

水ベスタも欲しかったけどな~

皆さんはいかがでしたか?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 高速三段猫 より:

    ブリアードでした!
    祝ミレシアが強化されたおかげでリーダーとしても使いやすくなったかな……

    1
  2. たっかみ~ より:

    最近パワーアップした祭リスタでした。2017年リリースだったんですね、このキャラ。月日が経つのは早いです😌

    3
  3. より:

    最後はアストルフォでした
    独特なAS持ちなのでけっこう嬉しい!
    本人リーダーだと殴り特化になるけどバフ+反撃ASなのでサブ編成で連鎖追撃持ちと合わせるのがいいかな?(連鎖追撃に反撃AS乗るようになってほしい…)

    10ヶ月+αで嬉しかったのは上のアストルフォ、復活リーダーで酷使してる水エウノミア、低ターン封印可能な光ガイエス、覚醒対象になったキャンドラあたり

    恋ルパはニスカが出た頃に考案されたソウル滅1オート周回編成で組んでます
    ニスカL、クロネア、恋ルパ、ハティですね
    それ以外でもたまにダメアップ要員として採用しますし、ルパシリーズとしては一番使いやすいと思います

    1
  4. 匿名 より:

    天花でした、未所持ガチャもこれで終わりかぁ、これからミッション報酬でチケット配ってくれてもいいですよ(強欲)

    1
  5. 匿名 より:

    サルガタナス団長でした
    どんなヒロインが来るのかな、ってワクワクしてた僕の気持ちを返して…

    1
  6. 匿名 より:

    木メロニアでした
    ジョヴィメル現役の時に欲しかった

    1
  7. 匿名 より:

    キャンドラでしたね〜。パワーアップしたしちょっと使ってみよー

    1
  8. 匿名 より:

    自分は水フギムニでした!

    未所持の中だと、2番目に欲しかったキャラなので普通に嬉しいです!

    ただ、現状高難易度では復活不能攻撃される場面が多いため、高難易度適正は無いですが、闇ロミジュリと一緒に使ってみたかったので良かったです!!

    1
  9. 匿名 より:

    オシラ様でした。
    初ゲですが、なんか今のガチャから出るキャラだと少し損した気分になりますね笑。

    1
  10. にゃー より:

    私もオシラ様でした。覚醒したばっかりだし活躍できるところも多そうなので使うのが楽しみです。

    1
  11. 匿名 より:

    イース…誰?
    LSの耐久力は高そうだけど

    1
  12. たまさんご より:

    最後は休眠ティセラでした〜(^o^)
    10周年ガチャで、学園桜姫と休眠ティセラゲット出来たので大満足です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    1
  13. 匿名 より:

    水ウティクナでした。
    調べたら2回パワーアップしてるのね。
    10ヶ月通して欲しいのは当たらなかったなー。

    1
  14. 匿名 より:

    ブネオーかと思ったら、光ガイエスでした
    なんだこの器用貧乏感…使えるのか?

    1
  15. 匿名 より:

    ノルニルでした
    最後はまあまあヨシ!

    1
  16. TAKA-C より:

    恋ネスでした!中々の倍率なので使い所があるといいな〜♪