基礎性能
HP依存ダメスキ持ちなのでHPが高いのはいいすね。
矢印も7方向で使いやすいやつ。
能力はバリアでスキルダメージを2回弾ける上に、強能力の防御アップ Lv3持ちだ!
自身と周囲の防御アップができます。
スキル
使うたびに威力が上がっていくHP依存ダメスキ。
回数は必要ですけど最終的には味方全体のHP2倍まで上がります。
でも範囲がちょっと限定的というか、盤面左側にのみダメージが発生するタイプ。
防護貫通かつバリア破壊付きなのでダメージが通しやすいのは嬉しいけど、柱とは相性よくないね。
レベルリセットしちゃうからね。
TP稼ぎには良さそう。
残HPなのでHPが減ってる時は威力が出ない点には注意。
リーダースキル
HPタイプの味方は
攻撃力が5倍
HPが2倍
ディフェンスタイプの味方は
回復状態の時にHP依存ダメージスキルの威力が8倍
数値はそこそこなんですけど条件がちょっと多いかな。
総評
高回転のHP依存ダメスキ持ちとして鍛えておくと良さそう。
飛行もないし初期位置が盤面の左側から始まるダンジョンは不向きっすね。
コメント
高倍率のhp依存だと貫通ないので反射に弱い。
貫通依存だと倍率が低い。
という事が多かったので、ドロップとしては強いと思いますね。
ステータスも悪くない。
ミナギ強いけど、反射されるとね。
そのうち、hp依存に特化した反射打消しとか欲しいかも。
ティセラといい流石に10周年は気合いが入ってるようです。
条件付きとはいえ、グローセのHP依存LS倍率を泥駒が超えてくるのは隔世の感がある
ここ見るまで闇属性だと思ってた
強いと思って編成したら、このキャラHP依存ダメージ倍化のリーダースキルの対象外になってるっぽいです
試したけど普通にLS乗ってた…ような…ハテ(?_?)
編成画面だとLSが全部乗ってない感じですね。使ってみると実際には反映されてました。