ダヴィドレギオン【神】サルベージクルーズをウーラ&ムーラLでオート周回してみる

オートだとなかなか上手く回れねえダンジョン

手動で回る分にはそんな気にならないんだけどね。

ポイント集めするためにオート周回する、となると厄介だぜ。

ただでさえロールダンジョンは安定しづらいもんね。

くろうさぎ先生考案のウーラ&ムーラLの木属性パーティで攻略しております。

復活効果のあるリーダースキルが良さそうですな。

攻撃バフ&連鎖追撃!からの殴りにいかないパターンがつらいぜ。

あまり積極的に周回したいダンジョンじゃないんですが、光結晶5個は欲しい!

このガチャ一回で欲しいキャラ来てくれるかもしれん。

10周年アニバはもう始まってますし、かき集めておきたいスね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kazy より:

    私はドゥーべL、ガラチェラ、クリスマスティセラ、エリアガイドティセラでオートです。
    エリアガイドは誰でもいい感じです。
    時間はかかりますが、負けたことはないです。
    ドゥーべのTPスキルが、ボス戦で結構役立ちます。

    3
  2. より:

    初開催時のパーティーそのままで回ってます
    新しいキャラも増えたしポイント稼ぎがてらまた模索してみるのもいいかも

    10周年記念で「自己バフ殴らないの構え」が解消されたら嬉しいですね
    かなり大きな節目ですがUI周りのテコ入れとかあるかな?あるといいな~

    2
  3. 匿名 より:

    ルーデウスL
    戦艦マッツォ、ハティ、ヘスティアで回ってます
    クリアターンは15〜30体感平均25位
    宝箱は4〜8平均6位ですね。ちょくちょく負けてたんですがヘスティア入れてからは負けなくなりました。マッツォはスキレベ高いと時間かかります。

    2
  4. 匿名 より:

    プリプリプリL、オシラ様、武道日向、ルーデウス
    オシラ様が2ターンのバフなのでボス戦で輝いてくれますね。武道日向はLS外ですが基本死なないです

    2
  5. 匿名 より:

    キランソーL、花嫁ミスラ、ガラチェラ、武道&日向
    で、ちと時間掛かりますが周回出来てます。

    1
  6. 匿名 より:

    ロールダンジョン、宝箱、複数ゲージボス。
    何故毎回こんなに周回に向いていないダンジョンを一番周回しないといけない設定にしてくるんだろうか。
    サモンゲートエリアも周回阻害がひどい内容だし。
    意図的に嫌がらせしてきてるのかと疑ってしまう。

    3
  7. 匿名 より:

    パチンコしながらネスネスでてきとーにやってますw

  8. たまさんご より:

    今、マイブームのHP依存パにアイテム吸収を詰めて。

    2