月光ノ料理匠・狐白の評価

基礎性能

ステータスはかなり耐久よりですが、サポート型なので問題ナシですね。

能力は敵のダメージスキルを2回無効化、水・闇属性ダメージを25%軽減とかなり防御寄り。

矢印も6方向で十字が二重なので及第点といった感じ。

スキル

味方全体が1ターンの間最大HP25%ダメージをブロック
自身はオートバフ状態【味方全体が1ターンの間最大HP25%ダメージをブロック】(持続:小)

味方全体にブロックを付与して、自身にオートバフを付与。

こちらも味方全体が1ターンの間最大HP25%ダメージをブロックできます。

持続・小なので1~3ターン続きますが、大体2ターンなことが多いのでループ気味に使えますね。

最大HPを参照するのでブロックできる数値が安定してるのも熱い。

リーダースキル

広範囲の味方の攻撃・HPを倍化できますが、数値はかなり控えめ。

総評

硬い!HPはそこまで高くはないですけど、能力やスキルでかなり耐久度が上がっております。

敵の攻撃が激しいダンジョンで有効ですね。

月光ノ料理匠・狐白の評価

8.3

HP

10.0/10

攻撃

6.3/10

能力・スロット

8.9/10

リーダースキル

7.2/10

スキルの威力・効果

8.6/10

スキルの回転力・範囲

9.4/10

矢印

8.5/10

ナカジマポイント

7.5/10

良い所

  • スキルの回転率がよい

気になる所

  • 攻撃力が控えめ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    記事と話が逸れますが、ランバトキャラにまでペンを使う余裕がなくて、一度も使ったことないんです。ランバトキャラでこいつはおすすめ!っていうのはいますか?

    • 匿名 より:

      モンスター探索でもたまに拾える聖夜ラファエル&サンダルフォンはなかなか良かったと思います

      • 匿名 より:

        ありがとうございます。やっぱりそのくらいですよね。討伐報酬キャラもほとんど使わずボックスを圧迫するだけなので、なんとかして欲しいところです。

  2. 匿名 より:

    リーダースキル、なんでこんなに弱いんだろ。
    星7で6倍って、泥でもかなり弱いほう。

    星5のプレデリと同じとか、作成する意味ある? 無しの方が潔くて好きなぐらいまである。

    2