レアガチャ 10周年アニバーサリーフェスティバル 本祝祭が開催中!

うお~紅華ってあんなに強いのに確定なのか!

おおお…いいねえ、確定GET!

99回でアニバ紅華をお迎えできるとのこと。熱いぜ。

他のラインナップはどうかな?

マルティカイザーいいねえ。

後は紬、兎隠も欲しいキャラ。

剣神機からレイヴァ&リサナウトが登場しております。

木属性のハイカン戦士、欲しいッス。

あと詩羽もいいねえ~確率は0.3%ですけども。

欲しいキャラがピックアップされてるかどうかはしっかりチェックですな。

塔で活躍しまくっている桜姫もここで登場。

ニスカも来てますね。

うーん、いいといえばいいけどワイのボックスとはあんまり合わないラインナップかな?

できるだけ光結晶をかき集めて真祝祭に賭けたいと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    やっとニスカが来ましたよ
    ノルニル(5体目)も来ました。。

    5
  2. 匿名 より:

    サモンズボード10周年おめでとう。
    余暇時間に楽しむ、いつものサービス。
    僕にとって新鮮みがないことが、サモンズの証だと思う。

    6
  3. リヴィオ より:

    サイドBで詩羽が確立アップなのでそれまで我慢デス!!
    シャルル系がいっぱい出そうで怖い・・
    マラジジはもういぃ

    2
  4. 匿名 より:

    んー。
    盛り上がらない。
    10周年記念ですよね?

    9
  5. 匿名 より:

    皆さんで10周年を祝いましょう

    64
  6. 匿名 より:

    紅華目当てで引いてたら前から欲しかったドゥーべとノルニルが3体づつ出ました😂他の当たりも引けましたが肝心の紅華は出なく結局99回のおまけで手に入れました。石ほとんど使ったけど悔いはありません😊

    4
  7. 匿名 より:

    20連だけしか引いてないけど酷い結果だった。これアニバだよね?

    8
  8. 匿名 より:

    9.5周年のキャラ3体を前・本・真に分けてくると思ったらここでノワールとマルティカイザー
    真のラインナップがどうなるのかよく分からなくなりました

    2
  9. 匿名 より:

    星6出る時点で回避ヨシ!🐱👉

    4
  10. 匿名 より:

    99連までに詩羽と桜姫、ドゥーべがきました!
    …ちょっとタイミングが遅い。

    2
  11. 匿名 より:

    なんかちょっと前のニスカとダネットあたりがボロボロでたガチャのがおいしい気がする

    7
  12. 匿名 より:

    真祝のラインナップは期間的に、バレンタインキャラも含まれる可能性あるかもなので、バレアネッタ欲しいならそちらにかけるべきか…

    3
  13. クラウン より:

    多分優勝です!

    14
  14. 匿名 より:

    パステェルとスカルバトラーはどこなんだい!
    真でピックアップされなかったら流石に興ざめ

    3
  15. 匿名 より:

    ラインナップはともかくとして、おまけソウルがランク下がったのはなぜ?
    しかもわざわざ、物理ダメージスキル”2″とか作るって……わっざわざ三回に分けてフェスやってるのに、一回目のフェスガチャよりランクダウンするって普通に誰が考えてもダメって思うでしょ。
    サモンズって企画考えてる人も、企画通す人も仕事できない人しかいないんじゃないかな……。
    今ちょうどアプリの広告で「3000日続いたので3000連ガチャ無料です!」とかめちゃめちゃCMされるのもあって、サモンズの残念ぶりが際立って見えてしまう……。

    5
  16. 匿名 より:

    これと言ったサプライズ、配布なし
    漂ういつもの空気感
    遊び心ないよなぁ、10節のアニバなんて最初で最後なんだよ

    10
  17. 匿名 より:

    歴史を感じる

    12
  18. 匿名 より:

    なけなしの15個で祝融とアーサーとペレでした。雰囲気だけでも味わえるかなと期待して引いたけど、ひんやりと冷めてしまった。。。

    こんなときばっかり0,25%バンバンくるよねサモンズは

    5
  19. 匿名 より:

    今日楽しみにアップデート後にログイン…

    ログインしてみると正直、え?そこ直したの?
    もっと違うところじゃないの?ってすごく思う

    石の配布もなし

    公表されたリセットされたランクガチャのラインナップも昔のままで更新もない…

    ダンジョン入坑許可所のリセットもない

    ユーザーへのリターンも、特別感も感じない本祝祭…

    なんだよ本祝祭って

    まったく盛り上がれない

    22
  20. 匿名 より:

    欲しいキャラがいないわけではないけど本祝祭自体の内容があまりにも微妙なのでさすがに力入れてくるだろう真まで貯蓄の構えですね

    4
  21. 匿名 より:

    真+バレンタインガチャ待機

    4
  22. 匿名 より:

    350個使って大当たり枠は来ず‥。
    シャルルシリーズに月天将がたくさん‥君らじゃないのよ。
    10周年という事で正月から復帰してましたが、思ったほど盛り上がる様子もなく一ヶ月経たずに引退となりましたわ。
    さらばじゃ。

    16
  23. 匿名 より:

    主と同じ貯石の構え。 
    むしろバレンタインなんじゃないかと言う、冗談が笑えんくなっとる。

    そういえば、1100個の気合い入れてた奴、大丈夫だろうか、

    11
    • 匿名 より:

      呼びました?
      前、本ともに違う感があるので結晶はそのまんま、貯まる一方でございます。この流れじゃ真も使わず、の可能性もあり得る。アニバ関連を3つに分散されたのも大きいかな。オータムでのリターンがかなり良かったのでそれを超えないんだよね

      4
    • 1100 より:

      先日の1100です。大丈夫じゃないです(笑)盛大な肩透かしを食らっていますよ。たしかに前・本・真スルーの可能性も出てきました。もはや「11周年」に向けて、あと1年、結晶石2200個まで貯めようかな(爆)

      2
  24. 匿名 より:

    これじゃ真も期待できないな。運営が何をしたいのかわからん、シャルルとかマビノギ入ってる時点で終わってる。
    これで行きましょうってOK出してる運営はユーザーを鼻で笑ってんだろうな。

    7
  25. たっかみ~ より:

    真でアニバ装姫がガチャに?なんて事になったら。と思い今回はステイで我慢しようと思います。もしかすると前、本のキャラも含まれるかもしれませんし( ・ω・)

    3
  26. 匿名 より:

    おやおや、10周年こんなスタートで大丈夫ですか??
    石配布がないのは置いといて、ガチャラインナップも最新の強キャラ揃いにして、前本真の新キャラ全部対象に入れてたら流石にみんな課金してガチャ引くでしょ。
    今稼がんでいつ稼ぐのよ!?
    10周年以上に盛り上がるイベントって今後来ないでしょ、普通は。

    13
  27. 匿名 より:

    去年の無職転生でもエリスがこきおろされてたけど、結局活躍してたからネガコメはマジであてにならん。

    5
    • 匿名 より:

      まじで?
      性能見たときから強っ!って思ったけど当時どのへんが評価下げる要因だったんだろ

      2
  28. 匿名 より:

    10周年よりオバロや無職とコラボしてる時の方が楽しい。

    9
  29. 匿名 より:

    微妙にケチってるラインナップで盛り上がりに欠ける
    アニバも多分ショボい

    4
  30. 匿名 より:

    実質プレアニバ後半なのに、「本」とかつけるのがあかん
    いやわざとか…

    7
  31. 匿名 より:

    メタ発言すると、こういう集金しやすいアニバーサリーは、その後にすげぇ強い駒だして稼ごうとするから、アニバとかはスルーした方がお得

    2
  32. 匿名 より:

    10周年熱意すごかったんですが
    昨日くらいから急に熱意が下がってしまった‥

    真がどうでもいいかな‥って感じ
    なんでだろ

    4
  33. 匿名 より:

    前•本祝祭をここまでやってみて思うこと

    新規の方々のこと、復帰してきた方々のことをまったく考えてない内容だとすごく感じる

    コパピーガチャが500体で引けるって長年やってる人しかやれないやん
    みんなガチャひけるようにしなさいよ
    せめて10周年にちなんで10体とか100体とかだろ

    フルーツバスケットを長い間やらない謎の流れ
    スキルアップの確率かなり高いのにペン達の配布すらしない。キャラクターを強くできる期間なのに意味わからん。

    キャラクター少ない初心者さんには難しすぎるクエスト(神級)がある
    (ここはバランス難しいところだけどまだ優しめのクエストでいい気がする)

    祝祭の特別感まったくなし、ガチャキャラ以外性能微妙なキャラクター多い、新規さんなど幅広くやっていただく配慮をまったく感じない

    総合的に運営が何をやりたいのか、どこを楽しませたいのかほんとに前・本祝祭からは何も伝わってこない

    今までのたくさんの方々の悲痛なコメントたちが真でひっくり返る内容だと信じたいけど、これだとガッカリする人多くて真までにやる人減っちゃう

    ユーザー増えないだろ

    真で全部ひっくり返ればそれでいいのか?

    ユーザー大事にしているならそれまでの過程も大事じゃないのか?

    運営よ、ここの皆さんのコメントちゃんと見てるか?

    8