一部のキャラがパワーアップ!その① ロジェロ、ウルド、アニバフィーリィ、マルフィーザ

覚醒前も強くなってるッスね~ロジェロはよく強化されてる印象

ロジェロ

うーん、バインドシール追加。

十字列のHPタイプ、という指定がある割にはちょっと地味な強化だなと思ってしまった。

リーダースキルで攻撃20倍は出せるようになりましたね。反撃限定だけども。

覚醒矢印が増えたのは反撃アタッカーにとっては大きい。

しかしながら悲しみの攻撃216は据え置きでございます。

攻撃10倍はいいけど自分へのバフ系としては控えめかな。

パワーアップ貰える割には地味だよなあ、いつも。

ウルド

ちょっと早くなった!

範囲も広くなってるし。

リーダースキルは20倍出せるようになりましたね。

おお、3ターンも敵を無力化できるのか。

塔の第十一層ぐらいで一瞬輝きそうな雰囲気してる。

覚醒に必要なTPが減ったのもいいね。

アニバフィーリィ

はやっ!

3ターンで撃てるスキルにしちゃ威力がでかいぜ。

リーダースキルも弱くはなかったのにより強化されてますね。

マルフィーザ

チェーンプラスがなくなっていく…

まあ使いやすくなりますけどね。

アタッカーにしちゃ攻撃力が低すぎるんだぜ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    同じくロジェロの強化は微妙だな~と思いました
    確実に強くはなってるんですけどパッとしない
    ドロップキャラだから微強化に留めてるのかもしれませんがそれなら昔々のメデューサとか人気高かったシルフとかを超強化してくれたほうが嬉しい

  2. 匿名 より:

    ロジェロ推し何でlsが有り難いですね
    後はもうひと押し頑張ってほしいのがいつもの感想ですよね…

  3. 匿名 より:

    パワーアップやる気なくて草

    1
  4. 匿名 より:

    白神が早く復刻してくれれば済む話なんですが、今回のフィーリィ強化でようやくソルダン滅オートできるようになりました!!

    1