一部のキャラがパワーアップ!その② ヴェルダンディ、スクルド、ブラダマンテ

うおっ!?スクルド強くない?木属性といえばのダメージ無効

ヴェルダンディ

かなり使いやすくはなっている!

5ターンならまあ、という感じ。

HP依存ダメスキ系で攻めることが多いから、HPがぐっと上がったのは嬉しいね。

うわ~めちゃ強くなってる!

残HP参照ではあるけど1.5倍になったぜ。

しかもバリア破壊ダメージ!これは大きい!

強くなった感ありますよこれは。

スクルド

ほーん、範囲指定があって狭いけど…

2ターンダメージ無効ってのはいいですね。

7ターンなら早い方だぜ。

ダメージ無効と反射がついた!

まず味方全体範囲で4ターンに1回無敵になれるってだけで強いね。

これは塔とかでも出番ありそうだぞ。

ハイカン反射が必要な場所でも輝きそうだ。

ブラダマンテ

おお~威力が上がっている。

そして回復量も増えているぞ。

これ5ターンなら結構強いな。

リーダースキルは攻撃力が常時20倍に!つよい。

でも最近だと普通…ってかちょい見劣りするぐらいなのかな。

HP倍化と回復もあるし、なかなかバランスいいですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    スクルドはいい強化貰えましたね。
    ちゃんと使えそうと思える性能を貰うとモチベが上がって楽しめます!

    2
  2. 匿名 より:

    ヴェルダンディとヴラダマンテはある程度汎用に使える領域。

    それ以外は、要接待だろ。他の仕事できない癖に得意分野が弱い。
    反射なんて本当に必要なら、スクルドじゃなくて桜姫もってきた方が強いじゃん。

    1
    • 匿名 より:

      スクルドは特性ハイカンなので、反射ダメージも防御無視出来るんですよ
      生誕の花屋敷なんかで使われたギミック対応策ですね

      11
    • 匿名 より:

      もしやハイカン反射をご存知でない?
      桜姫は比較対象にはならない気が…

      7