【アンケート】祝祭式:メイシン&シャオシンは交換しますか?

ステータスは高め、矢印も7方向。

そしてもはや大当たりとなった防御アップLv3、回避アップも3で硬いね。

スキルはダメージを通しやすい連鎖追撃を付与できるやつ。

かなり高回転だ!

そしてトラップも設置でき、チェーンプラスで攻撃10倍を付与できる!

10倍はデカイな…!

10倍バフからのダメージ通しやすい連鎖追撃、そしてトラップ設置とか熱いぜ。

トラップ部分はすり抜け設置できるし、防護貫通も付いてるぞ。

リーダースキルは軽減、回復、条件次第で攻撃倍化。

吸収の率と攻撃倍率が高めですな。

しかしこれコンボは強化できないのか…?

吸収による回復の後に条件を満たして、連鎖追撃は強化できるよね。

うーん、どうだろう。強いけど…今のところ様子見してます。

皆さんはどうされますか?

祝祭式:メイシン&シャオシンは交換しますか?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 高速三段猫 より:

    ずっと爆死しかしてなくてサモクリが有り余ってるので、交換しない理由がなかったですね……

    10
  2. 匿名 より:

    正月シュガステと相性いいなら交換しようかなって感じですかね!

    2
  3. より:

    シャオシンには登場時お世話になってたので感謝の意味も込めて交換します
    ふたりとも可愛いしね

    4
  4. 匿名 より:

    しない
    本当に欲しくなったら絶対復刻するからその時にする

    5
  5. 匿名 より:

    ノルニルと似てるからタイプはHPにしてほしかったですね。攻撃対象の連鎖追撃は大正義バレアネッタがいますし。

    5
  6. 匿名 より:

    アタッカーは今使えるなら交換しますが、サポーターはいつか使うで交換してます。
    とは言っても中身が連鎖追撃と攻撃バフと普通なんで今回はスルーで良いかな。
    LSが呪いに強い高倍率なのでそれが欲しい人は交換して良いのでは?

    1
  7. 匿名 より:

    2/9にもう一体100万出そうなのでステイ!

    14
  8. にゃー より:

    ターン数は短くて高回転ですけど2ndの発動が前提だと組ませる相手を探すのが大変そうですね。2ndの発動がないと威力的にも物足りないし。100万はちょっと悩みますね。

    3
  9. 匿名 より:

    せっかくのお祭りなので交換しました
    この衣装は可愛いですねぇ

    4
  10. 匿名 より:

    サモンズの初推しキャラがメイシンなので即交換しました
    性能的にはチェーンプラスが使いにくいですが高回転なのとエンハ含めて500倍トラップ設置できることを考えたらそれなりに強そう(小並感)

    5
  11. 匿名 より:

    セカンドの課題さえクリアできれば、トラップがあるので強いね。
    500倍連鎖追撃と500倍トラップなんで、火力はあるけども・・・。

    なんでアニバでこのチョイスなんだろうという疑問しかない。

    2
  12. みうみう より:

    交換しました
    防御アップ3ついてなかったら交換しなかったかもしれませんw

    3
  13. 代走要員in広島 より:

    以前お世話になった方々なので、
    交換一択でした~。

    3
  14. 匿名 より:

    防御アップって何か変わったんですか?

  15. 匿名 より:

    これ、セカンドで10倍エンハだから、本当にエンハ乗せたいキャラがいたら、別にチェーン持ちかまさないといけない。縛りが厳しいね。

  16. 匿名 より:

    なんか使ってみたら意外といい気もする。アニバシュクレ入れて、みんな10倍連鎖トラップのうえアスラブでどーんみたいな