コズミックゾーンをノーコンクリアとエンシェントエリアの攻撃ミッションやる!

エフェクターが貰えるやつはクリアしておきたいが、微妙にムズイのが多いよね

コズミックゾーン

ここは由緒正しい聖夜竜胆パーティで。

ミレシアの攻撃バフからのプイスでバリアを割ってトラップを踏ませて突破。

んでエリア2はカルゼラに倒してもらいました。

前はダグザだったんですけどね。

ラストはもらった連鎖追撃でトラップを設置して踏ませて終了!

一回ミレシアに付与されて倒せませんでした_(┐「ε:)_

ミレシアはトラップ威力アップしてないからね。

エンシェントエリアも普通にやるとスキル封印されてる間にダメスキ食らってぬおおおってなるんで、復活です。

攻撃タイプの復活Lというと、もうウチではペンダランしかおりません!

そしてサブにはイケメン火雅裏。お前がNO1だ!

ちょっと位置取りがヘンというか、斜めからになりましたがネスネスで巻きまくって強引に突破でございます。

スマンがいっぱい書くことがあるのでな…



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    エンシェントエリアきつかった
    ペン爺なしでもどうにかクリアできましたが、、、

    • ナカジマ より:

      ちょっと難しいですよね
      シンプルで攻略しやすいけど、数値がデカイというか

  2. ぱぱにゃん☆7CV より:

    紅華ちゃん当たったので、つかって見ました
    復活無しでも 封印されても関係ない〜
    強すぎました(#^.^#)

    2
  3. 匿名 より:

    エンシェントエリアは狐白でバフった庵で各ゲージワンパンしました。
    ボス周囲マスに強制移動→ノクバが脅威ですね。

    2