新ソウル 物理ダメージスキル強化2が登場しているぞ!

えっ 2…ソウルってそんな続編みたいなのあるん?

HP回復ソウル(U)とかいろいろあるもんだな…!

最大20%の追加ダメージを与えることが可能。

そして6万サモクリで1個だけ交換ができます。

物理ダメージスキルをソウルで強化するのは簡単じゃないですからね!

これは絶対交換しておいたほうが良いと思います。

攻撃強化、紅蓮の闘気、物理ダメスキ強化、物理ダメスキ強化2、というのが一番強化できる組み合わせでしょうか?

1スロットで80盛れるのは強い。

ここに熟練も30まで盛ればかなり火力は上がりますね。

どっかで物理ダメスキ強化もGETして1セットぐらいストックしておきたいなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    勿体なくて使ってないんですか
    物理スキルソウル部分のダメージは被ダメアップのあの独特な計算の対象でしょうか?

    3
  2. 匿名 より:

    見た瞬間で交換してた。

    物理ダメスキもそうだけど、トラップってスキダメ増加ソウルの対象外だよね?
    トラップも救済して欲しい。

    5
  3. 匿名 より:

    この物理ダメスキル強化2ってわざわざ2って書いてあるくらいだから効果が重複するのでしょうか??

    3
    • 匿名 より:

      パステェルに両方つけて、お試し道場で試してみましたが、自分の環境だと重複はしませんでした。
      あまり仕様をよく解っていない人間なので、検証方法が間違っているのかもしれませんが…。

      4
      • 匿名 より:

        返信ありがとうございます!
        やっぱり重複しないのですかね(涙)
        脳死でラルグにつけてしまったorz

        2
        • 匿名 より:

          2つつければソウルによる追加ダメージはより増えるはずですよ

          1
          • 匿名 より:

            2つ上で返信したものです。改めて色々検証したら、しっかり重複していました。
            混乱させてしまい申し訳ありません。
            最初検証した時はバフデバフガン積みでやってたので、もしかするとダメージ上限に引っかかっていてのかもしれません。

            3
  4. 匿名 より:

    さっそく祝ラルグを熟練以外フル強化したわ
    まさか物理2は1と別扱いで付けれると思わなかった

    5
  5. 匿名 より:

    何で1と2で分けたのか理解不能。物理ダメージソウルをソルダンで得られないようにしたのも不愉快。

    12
    • 匿名 より:

      販売のおまけ専用の物理1
      今後ドロップするようになるかもしれない物理2
      ってことなのかもって思ってます(個人の感想です)

      3
  6. 匿名 より:

    そろそろソウルの取り外しをお願い致します。

    8
  7. 匿名 より:

    もはや反射もバリアも出された物理ダメージ、もうちょっと気軽に強化できるようにしてほしいです…

    4
    • 匿名 より:

      そもそもスキルダメージと違って回避されるっていうデメリットがあるのに、そこらへんの防御手段まで用意されるの納得いかないですよね
      そのくせダメージ増加手段は少ないという

      8
      • 匿名 より:

        物理ダメメタり過ぎですよね。反射実装されたときはなんでやねんと思いました。

  8. 匿名 より:

    重複出来るなら、前祝の時回しておけば良かった…

    1
  9. 匿名 より:

    ひとまず交換しました。
    祝ラルグ、夏綾目、フィーロ、アネッタ、覚悟ミレシア、ムスカリあたり、誰に付けるか悩ましい…。