10周年記念協力マップ サモワールド・ツアーの周回を始めます

ユニソがうまい!あと自動TPソウルが手に入る機会は貴重だからなぁ

TPを稼いでニスカにわたすお仕事。

最初の1周目なら簡単なんで適当にやってもクリアできますね。

でもソロマップやろうと思ったらまあまあ大変。結構広いぜ。

しかしユニソがうまいですな。

まあ一回で手に入る量はそれほど多くないんだけど…

CP報酬もずいぶんたくさんあるぞ。

10万ぐらいならすぐ達成できるんですが。

ただ、エフェクターが60万と聞いたら見逃すわけにもいかん。

最近はワイのボックスにもAE持ちが増えてきたからね。

いざとなれば乱舞マスを周回する!

ちょっと虚しさはあるけど、エリア1しかないし簡単に周回できるんですよね。

TP自動獲得ソウルだと…!?

俺全然持ってないからなぁ。

スカルバトラーとか居ないし、大変貴重なソウルなのでGETしておこうと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぱぱにゃん☆7CV より:

    やばいぜ⁉️
    ナカジマ師匠は、99回の上限突破中⭕️(#^.^#)

    1
  2. ぱぱにゃん☆7CV より:

    コパピーらんぶ

    3
  3. 匿名 より:

    疑問なんですけど、コパピー乱舞ってあんまり旨味なくないですか?今のマップまだ触れてないんで今回は違うのかもしれないですけど、砦ボスしばいたほうが良い場合って結構あるような気がします。(スタミナ30以上消費で、HPゲージが一、二本程度の砦ボスがいる場合)

    1
    • 匿名 より:

      砦ボスだとオート編成組んでても周回数次第で事故るのでスタ薬余ってるならコバピーの方がタイパで勝る場合もあるかと
      突き詰めると好みの問題でしょうけどね

      1
  4. 匿名 より:

    今回の乱舞マスはコパピーが10の文字になるよう配置されてるのが良き

    6
  5. 匿名 より:

    協力マップって基本1,2ターンじゃないとダメだと思うんですが、
    木の1ターン編成ができないのが辛い。 
    木って覚醒速攻自己エンハ或いは、フィニッシャーっていないよね。 攻守のバランスが取れているキャラが多い。
    風の天候だけやる気がでない。