ゼネクの塔が復活開催中!第十層・第十一層を攻略する!

第十一層の初期位置は上ふたりが飛行ナシだと未来ジマよ

ゴリ押しできる!

エリアエフェクトとニスカのゴリ力なら軽いバフで十分1ゲージ持っていけたぜ。

もう1ゲージあったのでもう一人ニスカを連れてきました。解決。

ザールは今回は見学です。ハイ次!

アストルフォでございます。

呪いとスキル封印、そして対地・対空によるいたいパンチたち。

こういうところでも防御アップ能力は効果ありそうですね。

なかなかクリティカルが出なくて困ったり…。

ドゥーベはアイテム生成で回復できるのが良かったス。

ドゥーベでTPを稼ぎながら囲んでいく!

進化後は四隅でしばらく温泉につかってHPを回復させるのが俺流。

メルクーアのTPスキルで近寄ってボコしてみたのですが謎のミリ残し。

う~ん、泥試合の予感…。

ジリジリ近寄ってからメルパンチで締め。

第十一層は最初がちょっと窮屈だね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    最上層はこのパーティでクリアしました😊紅華のスキル強すぎる‼️ダメージカットのおかげで大体のスキルに耐えれるし減少時割り込みも味方の位置を気にせずに戦えたので楽でした。ニスカは雑魚処理、アイテム生成、吸収要員なので他のキャラでも良いかも。

    2
  2. 匿名 より:

    初ゼネクでしたが、なんとかクリアできました!
    進化後ラスト1ゲージがかなり難しいですね💦

    1
  3. 匿名 より:

    11層は詩羽入れてオートTPソウル使って呪い対策すると楽でした

    1
  4. 匿名 より:

    動画の真似したら5トライでサクッとクリアできました。初クリアうれし〜😃

    4
  5. 匿名 より:

    プリズムプリエで道中サクサクです
    BOSS進化前は連鎖追撃を当てつつ柱を育て、進化後は嫁フラマエンハからのアスラブ砲でワンパン×2回でした。
    回避はシトリーヌのTSで。

    2
  6. みうみう より:

    最上層は正月トヨタマちゃんでクリア出来ました\(^o^)/

  7. みうみう より:

    画像忘れた/(^o^)\

    1
  8. 匿名 より:

    ゼネク初登頂しました
    進化後ボスに何十回もボコられてカナリキツかった・・・

    1
  9. 匿名 より:

    最上階、メタってみたらクリア出来た編成。
    進化時に連鎖追撃消されるので、そこは先制耐性入れてお祈りになります。

    2
  10. ペルソナ より:

    ゼネク2回目の踏破です。
    正月ダネットの反射を活かしたかったので試行錯誤してこのパーティになりました。
    道中は、2層目でのニスカとサイリスタの体力調整に手間取りましたが、あとは難なく進めました。
    ボス進化前は、正月ダネットの反射+プラエスの無敵+貰った連鎖追撃で撃破。運良ければまぁまぁ短縮です。
    進化後は、1ゲージ目は、サイリスタ覚醒→剣5個回収→ニスカエンハからのニスカ砲でワンパン。2ゲージ目は、ニスカエンハからのサイリスタ砲でワンパンです。

    1
  11. 匿名 より:

    初登頂。行き詰まってましたが、
    桜姫で突破できました。

    花びら桜姫
    冬カノア
    アスラヴ
    嫁クロユリ

    道中の動き固定化できます。
    1Fは桜姫二回目スキルだけで突破可能。
    3Fワンパンは、アスラブの火力強化必須。

    花びら桜姫は使ってみて、初めて分かるヤバさ。
    ターン減少バフがとにかく気持ちいい。

    1
  12. 匿名 より:

    アニバプリエLで苦戦してましたが、菓子エシェリLに変えてみたら大分楽にクリア出来ました!
    受けるダメージを1にするスキルが3体いるのでボス戦は安定感ありました
    ラストゲージは剣8本取ったニスカの光属性部分だけでも削りきれました(^ω^)

  13. 匿名 より:

    今回サヴール引けたので無事に登頂出来ました
    残りゲージ2本までの安定感がハンパないです…

  14. 匿名 より:

    初の回避なし登頂できました!(ミッション開催してませんが)
    やっぱりアニバプリエ強いですね

  15. 匿名 より:

    ムスカリ持ってたのでTPスキルでインチキしてみました
    TPさえあれば番外以外で死なないので楽チンですね